本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果87!

2017-05-25 21:32:20 | 日記
おはようございます!!

昨日は、忙しくて、ブログしないで、爆睡!!

お父さんの癌の手術は、4時間8分かかり、もちろん!大成功でした!術後も元気で、痛いな、痛いなって言ってたけど、痛いってのは生きてる証拠だもんね!!良かった

外科医の先生がこれまた、凄い優しくて、説明もわかりやすくて、凄い良かった!

先生は、手術のついでに、お父さんのでべそもついでに、治しておきましたって、笑ってました!

え?でべそ?

そうなの、私のお父さん、へそが飛び出て来たのポコンって、それは、へそ、ヘルニアなんだって、先生がお腹切るから、ついでにでべそも治したって、タダで治してあげたよって、笑ってました!!

先生最高!!大好き!ありがとうございます!

これは。もう!絶対に願掛けの効果だね!末期癌のお父さんが本当に完全完治しそうだよ!!凄いよ!!もの凄い勢いで、癌がどんどん小さくなってるんだって!!本当に無くなるよ!このまま願掛けしまくっていきます!!
よし!全知全能よ力は私の内にあるのだーー!

後は私の夫の問題だね、、( ̄(工) ̄)

夫は会社の事を言わないとと、思ってるけど、私が昨日お酒飲んじゃったせいで、話せなかったって、朝言われたの(´༎ຶོρ༎ຶོ`)ごめんなさい。

でも、ボソボソ話しだら、、なんと!!
「利用者がどんどん減って、来月から、仕事かなり減るんだ、減ったらお給料も減る、、だから、仲間も次々辞めて行った。俺も辞めないと給料減るから他に行くかなって事だ、、」

まさか、、利用者がどんどん他へ行ってたとは、、どーしたんだろね?
障害者ばかりの介護だったので、夫には向いていたのに。残念。

でも、これも運命だわね、こうなる事は必然だったんでしょうね。

きっと、次の会社はすご〜く働きやすくて良いことろなのかも!!私がまた。心こめて、願掛けするから安心してね!!

必ず夫には凄く良い就職先が見つかります!よし!!
必ず!!思考は実現化する!!必ず!!

強く!強く!願う!

今日は、スーパーのお仕事だけ!頑張る!

みんなも今日一日!!最高幸せな日でありますように!!

行って来ます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考が実現化する!実験内容... | トップ | 思考が実現化する!実験内容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事