本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

げー!ガーン∑(゚Д゚)きゃー!

2017-04-25 12:46:08 | 独り言、、、
銀行回りして、買い物して帰って来たら、びっくり!車停めたらそこにもう、夫が立ってた!

きゃー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノってなるしょや、びっくり!何してんの?
「俺出かけるから、早く鍵よこせ、」

「私こんなに荷物持ってるんだから。二階まで運ぶの手伝ってよ( ̄(工) ̄)ふん!」

私は。重いやつ全部下に置いてさっさと部屋に帰ったら、夫は荷物全部持って来てくれて、一言、、「部屋の換気してるならな、じゃ!」さーっと走って逃げるように居なくなった( ̄(工) ̄)

なんなんだろ?え?まさか、部屋でタバコ吸ったんじゃ無いだろうな?

急いで居間のドア開けて見たら、、窓全開になってる、、、?なんだろな?普段絶対そんな事しないしなー、、、

あれ?トイレ電気つけっぱなし、ドアも開いてる、え?なんでかなー?

きゃーー!きゃーー!きゃーー!汚い!くっさい!げーーーー!まさかの!う◯こ!!便器のイスにのっかてる!きゃーー!∑(゚Д゚)きゃー!

下にもきゃー!!こぼれてる!!いやぁーぁぁ、!パンツとそこに置いてある!
トイレう◯こだらけ!∑(゚Д゚)∑(゚Д゚)きゃーー!

私は一瞬固まって動けなかった、、、なんなの?なに?が起きてるの今?これは夢じゃないのよね?現実なの?マジで!きゃーーーーーーー!

荷物ほっといて、両手に手袋二重にして、トイレ掃除して!除菌して、全部磨きあげたよね!昨日ピカピカに掃除したばっかりなのにさ!マジでびっくり!う◯こもらすなんて!
朝怒鳴った仕返しがう◯こだなんて!!だから、窓あけて、私が帰って来るのを上から見てたんだな( ̄(工) ̄)なんて野郎だ!!

夫はお小遣いももらわずにさーっと走って逃げちゃったけど、どーせパチスロ行ったんだ。けど、お小遣いもらわないで、パチスロ行ったってことは、今月は本当にずーっと勝ち続けてるんだね、お金あるってことだもんね。へぇー( ̄(工) ̄)

早く、夫がパチスロ、パチンコ、たばこ辞めること祈ります。・゜・(ノД`)・゜・。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考が現実化する!実験内容... | トップ | モヤモヤモヤモヤ(c" ತ,_ತ) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言、、、」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。