本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が現実化する!実験内容報告結果83!〆!

2017-05-21 19:09:55 | 日記
やった!!!
私!ちゃんと、禁酒できた!!٩( ᐛ )و

夫もいつも通り真っ直ぐ帰宅!
2人で仲良く、大好きな映画を観ながら夕食をいただきました!
とーっても、幸せ(*'▽'*)

でもね、、全然おかずは違うんだよ( ̄(工) ̄)
私は魚派!夫は肉派!

私、にしんの丸干し!キュウリの漬け物!
夫、ロースカツ!キャベと水菜のサラダ!クリームコロッケ2個、鶏皮焼き!わかめご飯、

って、朝ごはんの残りも食べて、、ってか、食べ過ぎだよね( ̄(工) ̄)

なにせ、夫は112キロ!183センチの巨体だからね!!でもねー、、その後に、バナナ食べたし
(๑•ૅㅁ•๑)
アイス3個も食べたし!
(๑•ૅㅁ•๑)
その後にも、クッキー食べたし!
(๑•ૅㅁ•๑)

は?まだ食うの!さすがに、止めるわ!
なんぼ熊でも食べ過ぎだろう、、、

でもね!毎日の祈り!願掛けの効果あるかも!!ずーっと糖尿の薬飲んでたけど、なんと!!
5月の健診で、先生が糖尿の薬一回辞めようってなったの!いつも数字いいし、血糖値平常なの!!

もしかして!!糖尿も治ったかも!いや!治る!
切に願えば必ず叶うもん!!スゲー!!

どんどん流れが変わって来てるぞ!いいぞ!いいぞ!

どんどん流れにのって、思考が実現化する法則になるようにどんどん、願掛けしまくります!!

お酒飲まないから、もう、ベッドで本読んでます(*'▽'*)良いことだね!

夫はいびかいてる!笑笑!可愛い!!\(//∇//)\

明日は休みで、コンビニバイトだけ!

願掛けしまくり、瞑想もします!

では!おやすみなさい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿