本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果69!

2017-05-06 09:00:18 | 日記
おはようございます╰(*´︶`*)╯♡
今日はお休み!!両方休み!!久々!!

結局昨日の夜は夫が途中から起きて眠れないので2人でベッドでゴロンして、夫の携帯で映画観てた!2人でりよそって携帯で映画観てるのもいいねー(*≧∀≦*)ラブラブな気分でした!
ハッピーハッピー

その後、夫は私の耳ぺろぺろしだして!!きゃーはーもう、耳ヤバイ!(//∇//)
一気にヒートアップ!!いっぱい抱かれちゃつた!!╰(*´︶`*)╯♡

いつもは、私を抱いた後は疲れてあっち向いてホイして1人でガーガー寝ちゃうのに、、なんと!昨日は、その後も私を抱き寄せて、腕枕して、ちゅーして寝てくれたの!!おー!!
願掛けの効果かしら!!?
そうそう、どんどん、優しい夫にはなれ〜!!

今日の朝も目が覚めたらまだ、5時半でまだ寝れる!休みって嬉しいな!
と、思ったら!夫も起きて、腕枕して、抱いて来てくれた!!きゃはー!(//∇//)
もちろん!また、抱かれちゃった(〃ω〃)

2人で実家から送って来てくれた、時しらずを焼いて朝ごはん食べて!

夫の足の爪を切ってあげて!ふふふ、、密かに足の裏の臭いくんくんして、(//∇//)うぉー、くんくん、たまらん。

後は、夫を会社まで送ったら、私は自由!買い物してから。うちで本当の瞑想をやってみます!!

こないだ本で勉強したんだ!その本には、1日15分間の瞑想をすると宇宙と何か繋がる感じが得られるって言うの!ほーほーほー( ̄(工) ̄)

まず、、服はゆったりとしたものに、着替えて、楽にして、自分が1番落ち着ける椅子に腰掛けるか、ベッドに横になるかとにかく1番落ち着ける場所に。座るかする。

そして、目つぶって、静かな中、自分の呼吸してる事に意識を向けるんだって。鼻から息してる息を吐く、この音に意識を向けるひたすらこれ、タイマー15分かけて。始めるといいよって。
タイマーなるまでずーっと呼吸だけ意識して。頭の中たごちゃごちょと。色々な思考が飛び交うかど、それを無視してまた、呼吸に意識を戻す!とにかく瞑想してる間は、何も考えないのがコツらしい。だから。呼吸に意識するらしい。

これを1日15分間やり続きると、凄い事になるらしい、、、神様と交信出来るのかな?(´⊙ω⊙`)
出来たら凄い!!

よし!今日の目標は!掃除!ガスレンジ洗う!床掃除!詩の作品を応募!瞑想!!今日も禁酒!
頑張ります!

今日も、1日みんな!最高の1日でありますように!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考が現実化する!実験内容... | トップ | 思考が実現化する!実験内容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。