本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

ドキドキする、、。゚(゚´Д`゚)゚。

2017-03-19 11:35:03 | 独り言、、、
、、、どーう受け止めたらいいんだろ?

夫のパチンコを許したらいいのか?辞めれるように祈ったらいいのか?

夫が休みのたびにドキドキ不安になるのを防げない。゚(゚´Д`゚)゚。

どうしていいかわからない時は寝る前に宇宙に?神様に?質問してから寝ると夢で答えを教えてくれって、、本には書いてあったの、しかも、ほとんどの思考が実現化する!って系の本には全部そう書いてあったの。

寝てる時に夢で、答えを教えてくれるんだよ!すごくない!

私も教えてもらいたい(>人<;)

夫はお小遣い範囲で毎月パチンコやってて、それ以上には使わないから、そっと見守るべきなのか?
過去に夫はパチンコで自己破産して、家族も友達も失ってるから、やっぱりパチンコを完全に辞めれる祈りをした方がいいのか??

宇宙のどっかに答えはあるんだろうなーぁぁ、、

後半戦お仕事頑張ってきます(>人<;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考が現実化する!実験内容... | トップ | 思考が現実化する!実験内容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。