本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果73!

2017-05-11 05:57:55 | 日記
おはようございます( ̄(工) ̄)

昨日は、自分の心のイライラに勝てず、お酒飲んじゃった(◞‸◟)

夫の食事の支度はちゃんとしてけど、、

やっぱり、、だめだった、あんなに大好きな夫だったのに(◞‸◟)

腕まくら大好きだったのに、、昨日は、夫からのキスも拒否!腕まくらも拒否!どーしても顔見たくない!って、気持ちが湧き上がって来て、全然自己コントロールできず(◞‸◟)

夫は仕方なく諦めた感じで、、私の肩に手を置いてくっついて寝てました(T_T)

あーぁーぁーあーぁ、なんてこった(◞‸◟)

私はどーしちゃったの(T_T)あんなに、大好きな夫だったのにな(T_T)
このままでは、まずい、なんとか、心の回避が必要です

早く元に戻らなくては(T_T)

おまけに今日は、久々に夫も5時上がりで一緒に夕食がいただけます( ̄(工) ̄)、、、

が、頑張ります。

今日も、スーパーのお仕事です!今日は無事でお仕事終わりますように!!お祈りと、お経とあげて、出勤します!!

願掛けももちろん!!はりきって唱えます!思い込み激しく行きます!

早く!願いを叶え〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

行って来ます!

今日も、みんなにちょー!幸せが来ますように!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考が現実化する!実験内容... | トップ | 思考が現実化する!実験内容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。