本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

若返りの思考が実現化する!第2実験内容!

2017-03-12 17:36:56 | 日記
続き!
この、思考が実現化するってのが本当に出来たらもっともーっとすご〜い事もあるの!
なんと!高い化粧品買わなくても、エステに行かなくても、ずーっと若々しくキレイで居られるんだって!マジか!

読んだ時、、まっさかーって思ったけど、何回も何冊もあれもこれも読んでるうちに納得
要するに、思考が実現化するってことは、全てが可能なわけで、自分がつよーく信じて、私はシミもシワも無くて20歳は若く見える!って唱えてたら、現実、どんどんそう変わっていくんだって!ほのかわり、ちょっとも疑うことなく!めちゃ信じてきって、自分の潜在意識に叩き込む事ね!

それでは、若返りの実現化実験開始します!

やり方は色々な本を読んでまとめた結果、これが1番やりやすいと思うのでこれでいきます!

●お風呂に入る時、顔を洗う時に必ず、私はシミもシワも無くて20歳は若く見えて、凄くキレイです!と、洗い終わるまで、ずーっと唱えながら洗う事!もちろん、心と頭の中にキレイな自分をガチ!イメージします!

●洗髪の時、洗いながら、私の髪は白髪無くて、髪はフサフサです!と唱えながら洗う!もちろんこれもガチイメージしながら!

●身体洗うときは、私は痩せて、美しいプロポーションです!おっぱいもプリプリですご〜いキレイです!と唱えながら洗う!本気で!美しいプロポーションの自分をつよ〜くイメージします!

●化粧する時も、化粧水付けて寝る時も鏡で自分の顔見るとは、必ず、私はキレイ、私はキレイ、20歳は若く見えるねーと唱えながら化粧する事!

家族に聞かれて嫌な人は、心と中で何回も唱えて、何回もイメージしよう!

よし!開始します!写メとか取れたら最高に証拠になるのになぁぁ。顔はまずいよな、、
私は一応証拠に今日の日にちで写メします!3ヶ月後とこに効果あったら、是非載せたい、、、バレないとように考えてみよう!(°_°)

全部そうだけど、強く信じる事がコツ!バカ正直が一番!素直が一番!

必ず願望は叶うぞ!


追伸、、
自分事だけど、私は14歳時からなぜか、、詩にすご〜い興味を惹かれて詩を書いてました。かなりお固い方の、日本の文学が好きでそっち系のね、でも、昔はネットも無いし、どーやって、詩人になっていいのか?わからなかったし、詩人?って募集してないしね、笑笑なんだか、そのうち大人になって、結婚して、子育てしてるうちに奥にしまってしまったの。

が。しかし!この思考が実現化する!って本に出会って衝撃を受けまして!マジか!まだ遅く無い!不可能は無いのだー!と思い!また、詩を書き始めて、今度はネットもあるので、詩の募集探したらあったの!すぐヒットした!
よし!ってことで、昨日作品を清書して、明日ポストに投函します!ふふふ
もちろん、狙うは優勝!発表は12月、、ちょっと遅いけど、毎日願望唱えてられるもんね!
よし!頑張るぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考が実現化する!実験内容... | トップ | ショック。゚(゚´Д`゚)゚。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。