本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果82!

2017-05-20 05:55:49 | 日記
おはようございます( ̄(工) ̄)

昨日は、9割方やりたい事が出来ました!瞑想も15分出来たし、作品も応募したし!夫の晩御飯もちゃんと出来たし、願掛けもした!

がーー!しかし!

私はなんと!!コップに二杯!!お酒をのんだー!ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

アル中かな?( ̄(工) ̄)

昨日は夫はとても優しくて、腕まくらしてくれて抱っこしてくれて、なぜか、?ずーっとおっぱいモミモミして、
「いい〜おっぱいだなぁ〜」
って言いながらずーっとおっぱいモミモミしたまま、、寝落ちしてました、笑笑(・Д・)ノ
いやいやいや、、それだけかい?笑笑(・Д・)ノ

ちょっと。かわいいなって思っちゃった(//∇//)

いつも、毎日こんなに、優しいと良いんだけどなぁ、あ!毎日毎日の願掛けの中に夫は真面目でとても優しいです!って言ってるからかな!!
よしよし!
もっともーっと!!願掛けして、自分の思い通りの夫にしよう!!
出来る!出来る!やるし!出来るし!絶対!思考は実現化する!!

切に願った事は必ず叶うんだ!!
早くー!いつだー!

今日は、夫は休み!目薬無くて、午前中眼科に行くって、一応5000円渡す。

絶対目薬だけなら、2000円でもお釣りくるよ、
ま、もう、2度とパチンコなんかは行かないはずだから!!安心して仕事行こう!

今日もみんなに最高幸せな事が起きますように!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿