本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果134!しめ!

2017-07-11 22:31:36 | 日記
お疲れ様(´Д` )
やっと、ダブル出勤終わった〜、やっぱり週に二回の出勤が限界だな、、眠い(-_-)zzz

明日も、早朝出勤で、帰りにお通夜だよ(´Д` )
仕方ないね、、、

今日で、コンビニバイトの方の人間関係がどんどん離れていって、無くなりました、

あまり、合わなくて嫌だなっと思ってた人がどんどん辞めて居なくなって、私の前から消えました、、へーって思った、こんな風にして、どんどん消えて行くんだねಠ_ಠふーん

思考が、現実化するを、自己でコントロール出来たら凄い事だよね!
本には出来るって書いてるけどね!

今日宝くじ買ったぞ!
よーし!
また!願掛けしまくりの日々!!

よし!

帰宅!!!!

帰ってきた側から本当に、夫は腹立つ事ばかり、仕掛けてくる( *`ω´)


祈りをして、寝る
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考が実現化する!実験内容... | トップ | 思考が実現化する!実験内容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL