本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果120!続き

2017-06-28 14:29:00 | 日記
やった!!今日は良いことがあったぞー!!

会社に着いて、引きだし開けたらなんと!特産品のでかいせんべい(520円の)と、ソース(498円の)入ってた!!嬉しい!!高いから食べてみたかったけど、、買わなかったんだ(c" ತ,_ತ)
メモに売れ残ったから、うちの課だけ内緒でもらったから、他言にないようにって主任が書いてあった!

やったー!買わなくてもゲット出来た!

さぁーてと、仕事は無事に終わりました!!
やっぱり眠たかった(-_-)zzz

ミスはなかった!あっちこっちで、新人さんがレジつまり困ってて、あっちこっち私は直しにレジを飛びわって、みんなの役に立ったから!おっけーだね!

で、るんるんで、帰宅!

車もあるし、夫もうちに居るなーと思って、一緒にトンカツ食べるぞ!って、るんるんで居間に入り、「ただいま!今日は、あなたの大好きなトンカツだよー!ソースももらったし!!食べてみようね!うふ(о´∀`о)」

、、、?(c" ತ,_ತ)え?なに?なに!!その、汚い手!え?パチスロ?やった?

あ!裸!え?服は?

捨ててある、

げーーー、タバコ臭い!!!

は!!あんた!!サラ金に50万も借金こいて!パチンコして!2度とやらない!って反省してたのに!!!なにーー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
病院代のお釣りでパチンコだとーーー!!!
このヤロー!!

久々に、とうとうやりやがったな(c" ತ,_ತ)

願掛け全然叶ってないな(c" ತ,_ತ)

本気でくじけそう、、、ಠ_ಠ
ここ最近の心の変化ってこれなの?夫がどーしても好きになれない、、夫のやる事なす事イヤで、本当にどーしようと。思ってた、、全然好きになれなくて、、

そしたら、これだもん、(c" ತ,_ತ)

願掛けしてる時に、夫を心から愛していて、願掛けするのと、嫌いな思いで、願掛けするのでは、現実化が違うのかも!!!

うぎゃーーー!どうする?

こんな夫を愛するって!?

今は怒りがこみ上げる、イライラがつのる!心崩壊しそう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

少し頭冷やすわ!!
うぎゃーーー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット21日目!6時28日! | トップ | 思考が実現化する!実験内容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。