本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果164!

2017-08-09 05:47:19 | 日記
おはようございます(c" ತ,_ತ)

昨日から、酷い鼻炎になり、ずーっとずーっと鼻水、くしゃみの連発で、最悪な休みとなりました(°_°)
今もまだ、鼻水じゅるじゅる
もう。3日分の薬飲んじゃった、、
何が悪いのかなー?私が悪いのはわかってても、何の、思考かなー??がっくし、(°_°)

夫も今度は全部負けて、一銭も残らずとぼとぼ帰って来た(c" ತ,_ತ)
私は何も言わなかった、、パチスロ辞めさせるには、私の思考が大事だからね、本人に言っても無理だから(c" ತ,_ತ)

寝るとき私が鼻水で辛そうなの見て、夫は腕前してくれたけどね、、それもそのまま受け入れた、そのまま瞑想に入り、創造したの、夫が壁側に向いて寝てます、ベッドが広くなって私はすご〜い寝やすくなって、眠れます、、これを繰り返し、創造して、夫が壁側に向いて寝てる姿を想像したのー、暫くして、なんと!!

来た!来た!来たー!いびきかいてた夫がむくって、起き上がって、壁側に向いて寝返りしたの!!やった!ラッキー!
ベッドが広くなった!凄いよね!宇宙の秩序に感謝します!ありがとうございます!
おかげで寝れました!

でも、宝くじハズレ(๑•ૅㅁ•๑)
うーん、、宇宙としては、宝くじ当てるのも、夫を壁側に向けるのも、同じ事なんだって書いてあったけど、、
思考仕方が何か?間違ってるのかなー?うーん、

また、今日からやり直し!

諦めない!絶対絶対諦めない!私は必ず!!一等を当てて、証拠を残す!思考は必ず実現化する!!

今日は、スーパーだけ仕事!早朝出勤頑張るねー!もちろん!今日もめちゃくちゃ良いことがたくさん奇跡ように起きる!と!期待する!!

みんなも今日一日中すご〜い幸せでありますように!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考が現実化する!実験内容... | トップ | ありがとう感謝します!2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。