本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果168!続き

2017-08-13 16:39:31 | 日記
スーパーは。無事に終わった!もう。頭の中は作品の事でいーっぱい!!

全然地に足がついてなかった笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))

でもね。思考が現実化出来るようになったら。毎日が奇跡と夢だらけで、奇跡が当たり前になっちゃうのかな?へーー!すご!

今日宝くじもちゃんと買った!もちろん明日は億万長者だ!!

明日は休みだから、かなり、深く瞑想と、創造して、イメージする時間があります!でも、5時からコンビニバイトだけある!でも、友達と一緒!楽しいから、大丈夫!!

凄いワクワクしてきたの!こうやって、少しづつ夢が叶っていって、必ず思考は実現化する!ってわかる瞬間が来るんだなって、、信じてて良かったな!って!私は必ず!詩人になる!億万長者になる!夫と毎日幸せな日を暮らす!私が出来たら。必ず!みんなも出来る!って事だからね!

まず!必ず信じる事!諦めない事!ポジティブ思考でいる事!寝る前のイメージ創造を必ずリアルに行う事!願いは口に出す事!必ず言葉で表す事!

そうしたら、必ず思考は実現化して、必ず夢は叶うんだ!私はこれから人生がガラリと変わる!!
証拠を残すぞ!よし!

今日は帰ったら夫の腕枕で寝たい!よし、腕枕で、幸せに寝ている自分をイメージして、創造しながら、帰ろ!!あー夫の腕枕で大きくて太くてあったかくて、幸せだなぁ〜

よしよし、(((o(*゚▽゚*)o)))

で!無事に帰宅!

きゃーーーーー!花束が!!え?マジ!凄い!まただ!また!思考が現実化した!これは、小さいから、そんなに気にしたなかったけど、確かにこないだ、うーん、8日の火曜?夫が休みでパチンコ行っちゃって、全部すって帰って来た時、夫が居なかったので、目をつぶって、夫が私に花束を買って帰ってくるイメージして、創造したの!でもね!ピンクの花束イメージしたのにな!
その日は花束も無く、それで終わったの、、ま、いっかて、忘れてたの。

そしたら!!まさかの!今日花束届いたしかも!ペットボトルに、刺さってたさ!

しかもね、、多分、時期的にこれ?仏花?菊と思うけどね笑笑(((o(*゚▽゚*)o)))
夫は花が全然わからないから、でも、黄色で可愛いと思ったのね!
昨日私の作品が入選したから、その、お祝いでお花買ってくれたぽい。すご!ちゃんと、ストーリーが出来てるね!!
宇宙って本当に!!凄過ぎる!

本当だ!ちゃんとやり方覚えたら思考が現実化し始めた!やっぱり本に書いてる通り、小さい願いから奇跡を起こす訓練をするといいんだって!

そうだよね!信じる力が、どんどん増していくもん!凄いね!!

寝る前なのに興奮してきた!ワクワクして来た!
私は12月には、最優秀賞とって!賞金もらってるわ!すごく、鮮明にイメージ出来る!うふふ!

まずは、寝る前の瞑想と、イメージ創造をやります!
おやすみ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考が現実化する!実験内容... | トップ | 思考が実現化する!実験内容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。