本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が現実化する!実験内容報告39!

2017-04-06 05:49:37 | 日記
おはようございます。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日は本当にごめなさい(◞‸◟)なんで私はお酒を飲んでしまったんだ!!
アル中か!!。゚(゚´Д`゚)゚。
そんなはずはない!私のバカヤロー!!

夫から、明日はまた2人休みで、夫は午前中は眼科の検査があるけど昼で終わるから、その後に今度こそ温泉連れてってやるからなって、LINE来てたのに(◞‸◟)私は、お酒を飲んで酔っ払いで返信もぐちゃぐちゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

夫が帰って来たのも?わかるようなないような(◞‸◟)そんなありさま(◞‸◟)

寝る前の願望唱えるのも、酔ってるしね(。-_-。)言えるワケがない!腕枕だって、私は酔って先にガーガー寝落ち(。-_-。)

もう最悪な私でした(ToT)

めちゃくちゃ反省して今日は絶対絶対絶対お酒を飲まないで10時半に帰って来る夫のために、美味しい晩御飯を用意して、願掛けしながら待ってます!絶対約束する!

今日は早朝出勤!笑顔と元気を振りまいて、人のために良いことして来ます!自分を立て直すぞ!お酒に負けてる場合じゃない!思考を現実化するために、頑張ってたのに、私のアホ!

今日もバス停までは、般若心経を唱えながら歩いて、読み終えたら、深呼吸して、願望唱えながら出勤!
バスの中、地下鉄の中では潜在意識の本を読んでさらに勉強を強化して!出勤したら全て実行すること!

では行ってきます!

みんなも今日一日必ず!幸せな日になりますように!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ごめんなさい。゚(゚´Д`゚)゚。 | トップ | 全盲の福美ちゃんストーリー٩... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事