本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果130!

2017-07-08 05:43:23 | 日記
おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日も!すご〜い良いお天気!!!!!!!


昨日は、同期の友達を連れて、面接してもらって、もちろん採用!!帰りに2人でご飯食べに行った!
飲みすぎた!楽しかった!!なぜか、おごってあげた(´-`).。oOお金やばい!!笑笑
笑えないಠ_ಠ

、、、、これも現実、、私が望んだ事なんだろうかぁぁ( ̄(工) ̄)
よーし!絶対に億万長者になってやるぞーー!
願掛けもっと!想像をリアルに!頭の中に映像化できるほどリアルに妄想する事!よし!


夫は2連休だったんだけど、、二日間全く外へ出ず、一回も服を着る事なく、ずーっと全裸で過ごしていましたಠ_ಠ
運動してたみたいだけど、フルチン、全裸で運動、、、ಠ_ಠへぇー、頑張ってねಠ_ಠ
おかげで洗濯物少ない、、いいけどさ、、

相変わらず夫は口が悪く意地悪多いので、優しい夫をリアルに妄想しながら、出勤します!

今日はスーパーだけ!涼しくていいけどね!

よーし!今日もバリバリ元気に行くぞ!すご〜い!良いことあるぞ!と、期待する!

みんなもすごい幸せでありますように!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考が実現化する!実験内容... | トップ | ダイエット30日目!7月8日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL