本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果74!

2017-05-12 16:08:34 | 日記
こんな時間になっちゃった(>人<;)
朝からめちゃくちゃハードだったです!朝の7時に起きて行動してたのに、今ごろやっとこ、休憩

母の日のプレゼントの買い物やら、娘の誕生日パーティーのご馳走やら色々ハードでした。でも、頑張った甲斐があって!パーティーのご馳走の下ごしらえ無事終わった╰(*´︶`*)╯♡

14日の日曜日に、家族全員休み合わせたから、私の実家で父の入院前の前夜祭、娘の誕生日パーティー、母の日の合同パーティーするんだ!父親の癌の摘出手術が成功しますように!って家族でご飯食べようって事になって、計画してました!

母親は相変わらず腹立つ事ばっかり言うけど、、もう、完全無視して、平和にパーティー出来るように祈ります!!

昨日は、夫が早番で帰って来たので久々に、2人で大好きな、映画観ながら食事しました!!
夫はなんとなく優しい感じで、、おや?お祈りの効果きな?おとなしくご飯食べてました。私の作ったホワイトシチュー、ガーリックチキンステーキ、キャベツとブロッコリースプラウトのサラダ、キレイに残さず食べてくれました!
嬉しい(*´꒳`*)

そして、夜は、なんと!私をいじめる事なく!優しい腕枕がありました!!おーー!これが私の大好きな腕枕だ!!

私も嬉しくて、大好きな夫!って感情が蘇ってきてくれたので!夫に抱きつきました!!夫も悪かったなって感じで優しいキスがあって、、あー、おっぱいにも、キス?があって、(・・?)
おっぱいにも?また、おっぱい、、口にキスしたの、1回だけかい( ̄(工) ̄)

でも、凄い優しかったから良かった!大好き!
こう言うセックスだったら、毎日でもいいのにな!きゃは(*≧∀≦*)結局2回も抱かれて、とても幸せ、幸せでした!!

今日はちょー遅番で帰るのは22時半(ToT)
軽めのお食事作って待ってます!

毎日、毎日、優しい夫でありますように、、、

これから瞑想に入ります!!頑張って必ず!思考を実現化させるぞ!!おー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考が現実化する!実験内容... | トップ | 思考が実現化する!実験内容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。