本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が現実化する!実験内容報告結果53!

2017-04-20 06:43:01 | 日記
おはようございます!
今日はスーパーだけ、仕事です!!

良いことあったの!!毎日毎日の願掛けの中に、私の父親の癌が小さくなって無くなりました!って祈りをしているんだけどね!
昨日妹からLINE来て!

お父さんの癌!小さくなったよ!って!もしかして、手術して癌取れるかもって!!
やったあー!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
余命半年無いかもって言われてた末期癌の父親の癌が!!小さくなった!!!これは凄いぞー!
絶対!絶対!絶対!切に願った事は現実化するんだよ!うん!絶対に!!

よし!何かが少しづつ動いて来た気がするぞ〜!毎日毎日毎日の願掛け!瞑想を欠かさずに!さらに!強化して、ちょっとの、暇も与えずに願望唱えるようにしよう!!

もう口癖のように!!頭の中を願望がもう達成したかのようにリアルにイメージしながら!

夫は今日は22時半帰宅です!それまでの間願望しまくりで、頑張ろう!

まずは、お仕事行って来ます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年4月17日から19日まで3... | トップ | 思考が現実化する!実験内容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。