本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果123!

2017-07-01 06:20:37 | 日記
おはようございます!!٩( 'ω' )و
凄い良いお天気
これは良い事がありそうだ!
昨日飲み過ぎちゃったけど、美味しかった!

しかも!夫は優しかった!しかも!腕枕して、よしよしだって!!笑笑
これが毎日なら理想的なんだけけどな!!
願掛け頑張ろう!

今日は!後輩とカラオケ行くよ!!後輩が最近元気無いし、部署の移動で送別会するはずが、中々日にちも決まらず、、ずーっと放置してたので、私が誘ったの(о´∀`о)私にしたら珍しい事だ!でも、誘ってあげたくなったから、後輩を励まして来ようと思います!

夫は早番で5時半に帰るだろうけど、今日は、1人でご飯食べてね!!ಠ_ಠ

まずは!スーパーのお仕事頑張ろう!!

今日も願掛けしまくりで!思考が実現化するを信じて!行くぞ!

みんなも今日1日最高に幸せでありますように!!٩( 'ω' )و
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考が実現化する!実験内容... | トップ | ダイエット24日目!7月1日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事