本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果81!続き

2017-05-19 16:36:59 | 日記
今日は、暑かったですね。
買い物して、用事済ませて、うちに帰って、詩の作品をやっと最後の作品を応募しました!!
楽しみ!楽しみ!

15分の瞑想もほとんど頑張れたけどね、、瞑想途中に、二回も夫からLINEが来て、邪魔されたので電源切りました( ̄(工) ̄)

普段は全くLINEなんかして来ないし、LINEしても返事もくれない夫なんですが、、
今日は、何回も、何回も、LINE来るの、しつこかったー、晩飯は、寿司握れとか、焼き鳥10本買ってこいとか、チョコビスケット買えとか、やっぱりやめて。カレーつくれとか、、、

どんだけ、腹減ってるんだ?こいつは( ̄(工) ̄)

ほぼ無視したけど、、

うちあるもの食べて下さいって、一言返事してやったけど、、

夫は、パチンコで借金50万!も作っておいて、携帯ぶっ壊して修理費に5000円もかかって!パチンコのせいで、目がドライアイになって、眼科に通うほどで目薬代だけでも、月に3000円もかかってるのに!!おまけに。そのでっかい足!靴壊れて買って大きいから高いし!7000円もしたし!31センチだよ!!なんて!大きい!!

何が寿司だ!このやろー!ってなるしょ!
\\\٩(๑`^´๑)۶////
ま、でも、不平不満を言えば、自分に返って来てしまうから、、、言わないでぐっとこらえて。無視しました。

仕方ないから、材料あったので、カレーは作ってあげました。

本当はね、好きなもの食べさせてあげたいけどね、、今は夫には甘い顔は出来ないので、無視します。

そして、心から願掛けして、夫のことを祈ります
( ˘ω˘ )

今から願掛けします!!集中していきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マジか!(´⊙ω⊙`) | トップ | 思考が実現化する!実験内容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。