本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

1人ぽっち、、。゚(゚´Д`゚)゚。

2017-03-24 11:28:32 | 独り言、、、
せっかくの2人休みだったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

結局、、私は今部屋に1人ぽっちで、洗濯をちんたらやってます(TT)

夫はとにかく機嫌悪い。多分私も完ぺきにYESマンになれなくて、つい。文句言っちゃったから(TT)
あーぁーぁーあーぁ、。゚(゚´Д`゚)゚。

温泉行くってもさ、昨日遅かったからやっぱり全然起きないし(TT)
ギリギリに起きると思って、おにぎり作ってさ、行く時車で食べさせればいいかな?と思ってちゃんと用意して、温泉行く荷物も用意して、大人しく起きる待ってたのにね、、

夫は起きたけど、目薬切れたから目薬もらいに行ってから温泉行くって言ってたから、私は一緒に車にのって、病院終わったらそのまま温泉行くんだと思って居たよね(°_°)

そしたら、1人で行くって言うの(TT)

え?いちいちうちまで戻ってきてそれから温泉行くの?面倒だから。私は車で待ってるからいいよって言ったのに、、

1人で行く、お前なんか連れて行かない、うちで待ってろ、だってさ(TT)

何時に帰って来るんだかねー(ノД`)

なんか毎回休みのたびに私は泣いてる気がする、、

泣きたくないよ(ノД`)だって、勝手に涙がぼろぼろ落ちてくるんだもん。
なんで?なんでうまく行かないのかな?って考えれば考えるほど涙が後から後から落ちてくる(TT)

こんなに大好きなのになって、夫の事凄い好きで、本当にほとんど家出ないでうちにずーっと居るのにさ、趣味も読書だから、家出る事無いしね、お料理も好きだからいつも美味しいお料理作ってる。

あれ欲しい、これ欲しいって事も一切言わないし、食べる物も夫にはちゃんとデパートの美味しい水産屋の魚を買ってあげてるし、自分は自分とこのスーパーの見切りの安いサンマとか、、とにかく全て夫を1番にしてるのに(TT)

何が足りないの?何が不満?

そうじゃないんだよね、この今の現実は私にとって無くてはならない心の修業って事なんだろうね(ノД`)
キッツいなぁ(ノД`)

乗り越えられない試練は与えないって書いてたけど、私にとって1番辛い試練だな(ノД`)

こんなにそばに居るのにな(TT)こんなに近くに毎日一緒に寝てるのに、凄い遠く感じる(TT)
触る事も触れる事も出来ない(TT)夫なのにね(TT)

、、、全体的に全て(TT)マークなんですけどね。

明るくなれないよね(ノД`)

でも、ポジティブに考えろって書いてる、、

1人で泣いてても仕方ないんで、瞑想に入って願望を唱えてる事にします!!

信じて!必ず!幸せになる!!

あーぁーぁーあーぁ、(ノД`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿