本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が現実化する!実験内容報告結果174!続き

2017-08-19 10:16:20 | 日記
いやぁー、今日は気合いれて、イメージ想像して、良いことが起きるぞ!って!気合いれて出勤!!

ふっと、あ、今日夫のお昼パン買わないとなーと思ってレジしてたら、いつものくまさんが、レジに来て、私にどんぐりのパン屋のパンくれたの!
笑笑!きゃはー!
びっくり!パン買うと思ったら!パンが届いた!すご〜い!これも、宇宙様のおかげですね!本当にありがとうございます!

で、順調に進んでお昼休み!今日からは、お昼は、スムージーだけにしようと思ったけど、ついついカップラーメン一個買っちゃった!

休憩室に入って、お湯を入れようと、思ったらなぬー!!お湯のスイッチ切れてる!は!お湯沸いてない!

笑笑!!はーなるほど、私にカップラーメン食べさせないためだったのかな?お湯が無いからどーやっても食べれない、結局、予定通りスムージーだけの、お昼ご飯に、、、
10キロダイエットのためだ!これも、宇宙様のおかげですね!!はい!わかりました!おかげで食べないですみました!( ̄(工) ̄)

仕事終わった!

なんと!急に友達に今日暇だったら飲みに行かない?って、誘われたの!
もちろん!行きたいけど、誘ってくれてるしね!でも。夫の晩御飯用意してない!

とりあえず夫に電話した、出ない( ̄(工) ̄)
LINEしたら、既読!はーはーはー、なるほど。パチンコだな、、

休みで、パチンコなら、飲みに行っても怒られないから、LINEで伝えて行くことに!

その時、とっさに、イメージ、想像して、夫が飲みに行ってもいいぞ!って、返事くれて、ニコニコしてる顔をイメージ!の思考を飛ばしてみたの!

やった!来た!飲み会始まる10分前に、夫からゆっくりしてこいって!LINEに返事きた!
やったぁ!これで、こころおきなく!友達と、3人で飲めるわって、事で!またまた、大成功!宇宙様ありがとうございます!

とても楽しかったです!そして、帰り道転んで、笑笑、膝から流血〜〜

帰宅!夫はやっぱり勉強しないで、パチンコ行ったらしい、しかも、勝ったらしい、機嫌いいし、お金あるもん( ̄(工) ̄)

とりあえず平和に寝れました!

めでたし、めでたし、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿