本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

イライライライラ(c" ತ,_ತ)

2017-05-13 15:51:12 | 独り言、、、
やっぱりダメだ、思考があっち飛び、こっち飛びして、ちゃんと集中して願掛け出来ない!!

イライラの原因は、多分母の日ので、実家に行く事のストレス(>人<;)
夫が明日から三連休で、何するか不安なストレス
(>人<;)
サラ金から50万も借りてパチンコして、私に怒られてるのに、もう、開き直って、俺の小遣いいくらになるの?5千円くらい?って聞いて来た!!
ふざけるなあほ!!!

借金終わるまで一銭も無いわい!!って言ってやりたいけど、怒りは出してならないので、我慢!
これもまた、ストレス(>人<;)

何言われても腹立つし!ストレス!!

平常心を保つためには、、どーしたらいいんだろ?

来ないだ。仲直りしたような気がしたけどさ、、やっぱり借金までして、パチンコ行く夫の神経が考えられない(>人<;)もしかして。本当に心冷めたのかな?
まさか。離婚するわけにいかないしね。この。心の気持ちが元に戻るのかな?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

憧れの優しい夫になるように、願掛けに魂入れて唱えまくるわ!私にはそれしか無い!諦めないでとにかく唱える!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イライラ、、( ̄(工) ̄) | トップ | 思考が現実化する!実験内容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。