本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

眠い、、、( ̄(工) ̄)

2017-04-04 14:50:50 | 独り言、、、
瞑想にしたいのに、やっぱり、瞑想って眠る寸前のウトウトした時が1番いいって、どの本にも書いてあるんだけど、、、

やぁーぁぁ、寝ちゃう(c" ತ,_ತ)

願望唱えてるういに、言い切る前に寝ちゃう
これは毎回思うけど、難しいね(´・_・`)

夫は私の作った朝ごはん全部キレイに食べてくれて嬉しかった!お昼もちゃんと入れた!夜ご飯も海苔巻きチキンナゲット!銀シャケ!ふきとレンコンと人参とさつま揚げの油炒め!蟹、ホタテの海鮮ジャンボ茶碗蒸し!もちろん全部手作り!
完璧!!

夫は海鮮茶碗蒸しがだーいすきなの!
昨日の晩からちゃんとお出しをとって準備してたんだ!すご〜い美味しく出来た!きっと、帰って来たら全部ぺろりと平らげてると思う!想像しただけで嬉しくなっちゃう(*´∇`*)

私はバイトだから頑張ろう!このバイトのおかげで夫に美味しいもの買ってあげられるし、子供達に何か買ってあげたり出来るしね、親にも毎月仕送りしてあげてるしね、まだもう少し頑張ります!

早く帰って夫の腕枕でぐるぐるして抱かれたいでーす!(//∇//)

行ってきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年4月3日禁酒1日目٩( ᐛ )و | トップ | 2017年4月4日!禁酒2日目٩( ᐛ )و »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。