本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果146!続き

2017-07-23 11:16:39 | 日記
今日は、嬉しい事あった!!
後輩の1人が、いつもありがとうって、メッセージ貼って、桃2個プレゼントしてくれた!!ありがとう!!

もう1人の後輩も、袋に包装したプレゼント持っていつもありがとう!って、私にルイボスティーの粉なのやつをプレゼントしてくれた!!

何だか、今日は後輩にモテる日だった

とても嬉しいかった!!2人ともありがとうね!!

ありがとうノートに書こう!

その後に、いつもの、お客様からは、六花亭のカステラのセットをプレゼントしてまらいましま!!きゃはー
本当に今日嬉しい事ばかり!本当にありがとうございます!!

さてと!次はコンビニバイト行って来ます!

暇〜、、これで、お給料もらうんだから、申し訳無いね、暇で、本を読む時間たっぷり!!

正直は早くこの環境から抜け出して、どんどん思い描いている、億万長者の世界に行きたいのだけど、まだ、うまく行きません!

ポジティブ思考!運がいい!ついてるね!が口癖になるほど言わないとダメって!書いてる!

よーし!頑張るぞ!

コンビニバイトも、終わった(´Д` )
コンビニは、いつも、楽しい!!何事も無く!笑って終わった!
これが1番だよね!!

お弁当2個ゲットしたから。明日も朝は楽出来るのでありがとうノート書きます!

ありがとうを口癖して、ポジティブで、いつも何事にも感謝してたら。必ず人生がガラリと変わるって!!凄いね!!絶対やる!!

思わず夫にイライラしたり、怒ったりしちゃうけどそれは、きっと、神様のお試しなのかもしれたいね、本当に私が夫に怒らないで感謝し続けているか?って言うね、どんな状況、環境であっても、夫に優しく、感謝して、愛せるか?って、事を試されてるのかもಠ_ಠ

夫は借金して。パチンコしてしまうし、病院代も病院に行かずにパチンコしてすってしまうし、食べてばかり寝てばかり、勉強もしないけど、運動もしない、ぶくぶくに太って今は118キロ!パチンコひゃー!
それでも、私はポジティブで、ついていて、運がいい!って思う何かをみつけないと!!

億万長者になるぞ!!

帰宅!色々家事終わり!

夫は今日も、一歩も外へ出ず、全裸で寝ては食べてブーになってたಠ_ಠあーぁーぁーあーぁ、

いやいや、私は運がいい!よし!
今日は新月の日なので、願い事を叶ったように書きます!本に書いてあったの!

やれる事は全部全力でやるぞ!必ず億万長者になるんだ!

お金は簡単に手に入るんだって、望んだ人にだけどんどん入ってくるんだって!!٩( 'ω' )و

明日も早朝出勤の、ダブル出勤!おやすみなさい!
は!寝る前にありがとうを3回言うんだって!

ありがとう、ありがとう、ありがとう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿