本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

モヤモヤモヤモヤ(c" ತ,_ತ)

2017-04-25 19:00:59 | 独り言、、、
今日は。朝からダメダメオーラーが(c" ತ,_ತ)

ため息ついてる場合じゃ無いけど、、気持ち切り替えるのって本当にキツイね( ̄(工) ̄)

頭の中では、、夫がパチスロやってるんだろうな、嫌だな(T_T)
タバコ吸ってるんだろうな。嫌だな(T_T)
エロ動画観てるんだろうな、嫌だな(T_T)
って、めちゃくちゃ余計なマイナス思考が飛び交ってる!!

消えてしまえー!!えい!

夫の優しい、腕枕で安心して眠りたい、、

だって、本当は大好き!エロ動画にめちゃくちゃヤキモチ妬いちゃうだけなの!!だって、声まで聞こえるのは耐えられないよ(T_T)
パチンコと。私とどっちが大事なの!って、これもヤキモチ!!

えーん(T_T)

今はバイト中、今日はバックでの仕事だから、一人きりになれます。集中して、リラックスしてずーっと願掛けしながら仕事します!!

本当は大好きなの(T_T)早く夫に会いたい(T_T)
休みの時くらいはずーっとくっついて居たいのにな(T_T)
言えないもんな、、、(T_T)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« げー!ガーン∑(゚Д゚)きゃー! | トップ | 全盲の福美ちゃんストーリー٩... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

独り言、、、」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL