本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

ダイエット21日目!6時28日!

2017-06-28 07:04:56 | ダイエット記録
朝食 バナナ1本、水200CC、ルイボスティーに、青汁100CC、

アーモンド少し、

昼食 スンドゥブに、もち麦100グラム、小松菜、チーズつくね、焼き鳥3本、豆腐そうめん、ルイボスティー500CC、

夕食 トンカツ一枚、ヘルシーパン粉作った!糠ニシン、キャベツ、ほうれん草、ブロッコリースプラウト、納豆サラダ!枝豆、伊勢海老せんべい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考が実現化する!実験内容... | トップ | 思考が実現化する!実験内容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット記録」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。