本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果139!しめ

2017-07-16 22:13:47 | 日記
ダブル出勤終わったぁーぁぁ、ಠ_ಠ

今日宝くじ買った!よし!!

まず!家に着いたら絶対に夫に不平不満言わない!いじめられても良い事が起こるまえぶれと思って気持ちを転換する!!

今から私は毎日が楽しい幸せな顔して願掛けする!!

そうしないと思考が実現化しないんだってಠ_ಠ

1番は、絶対にイライラしない事、喧嘩しない事、いつも安定した心で願掛けする事!

イライラして、願掛けしても、絶対に良い事が起きない(´Д` )苦情来たり、お客様に嫌な事言われたりする。そして、さらに、マイナス思考になって、そのままずるずるイライラで、帰宅して、夫の冗談も通じないから、ムキになって言い返す、夫もさらに言い返す!喧嘩、私が泣く、怒ったまま寝るಠ_ಠそんなパターンはもうダメだ!これで終わり!!

絶対に私は億万長者になるだー!なった姿を想像して、妄想して、将来の自分を予言する!

私は心理カウンセラーになってる!
私は詩人になって、本を出版してる!
ワクワクドキドキするね!!

帰宅!よーし、と、覚悟して帰ったら、、、(・・?)
夫は、びっくりするくらい、静か、、、普通に会話して。寝た、、いじめも何も無かった(・・?)
めでたし、めでたし

後は願掛け願掛け、妄想。想像、瞑想、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット37日目!7月16日 | トップ | 思考が実現化する!実験内容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。