本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果133!しめ!

2017-07-10 23:55:22 | 日記
終わった、、( ̄(工) ̄)
やっぱりダブル出勤は、ハードでした
でも、長年の付き合いの8年くらい?友達とまた、一緒にお仕事出来るので、でもとても楽しかったです!

これこらは、楽しくお仕事出来そうです!

中々思考が実現化しなくて、、ちょっとスランプ中なの(◞‸◟)

なんか?うまくいかない(◞‸◟)

多分自分が、ポジティブになってないからだね、いつでもポジティブ思考って、難しいね、ಠ_ಠ

やっぱり夫にワーワー言われたらイラっとするし、けなされたら、腹立つしಠ_ಠ
どーしたら。回避出来るかな?(◞‸◟)

何か次のステップだと思って、乗り切るしか無いんだね(◞‸◟)

よし、今度からどんなに夫になる嫌事言われても、良いの事起きる前兆だ!って決まりにしよう、!!

よし、寝る前の願掛けして、寝ます!明日もダブル出勤だ!!

おやすみなさい(-_-)zzz
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット32日目!7月10日! | トップ | ダイエット33日目!7月11日! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。