本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果154!続き

2017-07-30 15:45:12 | 日記
今日は、朝から調子が良くて、夫とも仲良くラブラブでした!

コンビニバイト行く前に、夫のためのおかずを何か買いに行こうと思って、デパート寄ったら、凄い!なんか色々各地の名産品のコーナーとかやってて、揚げたてのはんぺん揚げや、海老カツ揚げ、チーズ揚げ、きんぴら天!と、70円!やってて、おーー!ラッキー!色々GETしました!!美味しそうです!

宝くじまた、はずれたのでಠ_ಠもちろん諦めないよ!必ず!億万長者だから!今日もちろん当たりを買いに行きました!ಠ_ಠ

帰りになんか、甘いおやつお土産に無いかな〜って、探したらあった!珍しいやつ!京都から焼きまんじゅう屋さん来てたの!焼いてる餅のまんじゅうだよ!試食したら!うまー!!!
これは、夫のお土産に最高!神様ありがとうございます(о´∀`о)

夫の美味しそうな顔が浮かぶわ(о´∀`о)

今日も、もちろん!私が運がいい!!私の夫はめちゃくちゃ優しい夫です!を繰り返し唱えて願掛けしてます!!

もっともっと強化して!必ず!億万長者になるぞ!!必ず!思考は実現化する!信じる!毎日毎日思い描く!想像する!ワクワクする!よし!頑張って続けよう!

コンビニバイト行って来よう٩( 'ω' )و

コンビニは、無事に楽しく終わりました!お土産あげたら、とっても喜ばれて凄い嬉しい気持ちになりました!良かったわ(о´∀`о)

帰宅!夫もいつも通り全裸で寝てました!笑笑

さーて!明日からまた、早朝出勤の、コンビニバイトのダブル出勤だ!!頑張って願掛けしよ!
寝る前の妄想、、いや、瞑想と、願掛けしまーす!

必ず!思考は実現化するぞ!!宝くじの一等が当たって!億万長者だ!!夫は優しくて誠実で私を毎日愛してくれる!!私は運がいい!!私の作品の詩は最優秀賞だ!!

おやすみなさい
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 凄かったーなぁー、(*´∇`*) | トップ | 思考が実現化する!実験内容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事