本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が現実化する!実験内容報告結果52!

2017-04-19 16:40:45 | 日記
今日は休み!!朝からめっちゃハードだった

夫を会社まで送る前に。買い物済ませて、洗濯して、お食事の用意して、弁当作って、、忙しくてブログ書けなかった。゚(゚´ω`゚)゚。

でも、今日は、待ちまった!子供達と会える日!5時半に待ち合わせなの
娘はかぼちゃ大好きだから、娘に、かぼちゃの煮付けと、かぼちゃサラダ作ったの!!
子供達の大好きな私の特性お好み焼きも下ごしらえして、タッパに入れた!オッケー!
今年初のスイカもお土産に買った!肉もウィンナーも買った!
楽しみだな(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

夫は腕枕してくれなかった、、ちょっぴり寂しい。゚(゚´ω`゚)゚。ちゅーもなかった。゚(゚´ω`゚)゚。
イビキかいて寝てた、、

今日も入浴介助だからきっと、すご〜い疲れて帰って来るから、、、腕枕無いかな?あ!ダメダメダメダメ(>人<;)
毎日毎日夫は優しく腕枕して抱いてくれます!って願掛けしないとね!!
夫の大きな胸で抱かれて寝たいな(//∇//)

よし!行く時願掛けしまくって、娘を迎えに行こう!
子供達の幸せな話を聞けるのが楽しみだな!娘も彼氏とずーっと1年も同棲してるしね、いい彼氏さんです。息子も彼女と一緒に新居に引っ越ししたからね、2人とも幸せいっぱいな感じだ!いい事だね!子供が幸せなら。安心だ

別れた夫は1人ぽっちになってしまったけどね、、考えると、頭混乱するから、考えないようにしてるけど、、別れた夫は酒乱なの。また。今度話すね(>人<;)

とりあえず子供たちに会いに行ってきます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思考が現実化する!実験内容... | トップ | 思考が現実化する!実験内容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。