本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果!122!続き

2017-06-30 17:37:47 | 日記
スーパーのお仕事終わり!久々の5時まで、頑張ったわー、!

さくらんぼ、チョコ!ヨーグルト!お客様からもらった!!嬉しい!!ありがとうございます!!

、、、銀行に残高確認したら、、やっぱりボーナス入ってなかった、、( ̄(工) ̄)
やっぱり辞めるからボーナス無しになったのかな?
がっかり(ㆀ˘・з・˘)

願掛け弱いかなーಠ_ಠ毎日毎日唱えてるけど、なぜ?うまくいかないのかな?

夫はパチンコしてしまうし、タバコ吸ったぽいし、ボーナス入らないし、ケンカするし、かじられてし、、

なんか、この空気やばいね!

すぐ切り替えてちょー!ポジティブ思考に変えないとだめだわ!
まずは、帰って、洗濯!ご飯支度!頑張るわ!

願掛けしまくりながら!やります!

よーし!

帰宅!洗濯頑張った!お料理頑張った!

いっぱい飲んだ( ̄(工) ̄)

夫帰宅前に、速攻で。シャワーして、上がったら夫帰宅!!ギリギリセーフ( ̄(工) ̄)

何食わぬ顔で、今日の晩御飯は、ローストチキンよ!!なんて、言ってみた( ̄(工) ̄)

もくもくと、食べてた、、

それでは私は寝ます!願掛けして、寝ます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット23日目!6月30日! | トップ | 思考が実現化する!実験内容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。