本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果66!続き!

2017-05-03 18:03:38 | 日記
仕事中に夫の実家のお母様から着信あり、、
?おや?なんだろな?

仕事終わって、掛け直してみたら、私の父親が癌で闘病中なので、お魚送るから、食べさてねって電話でした!!

夫の実家は海です、みんな元は漁師!夫も元は漁師!お父様はお年になって、漁師引退して、今は土木業、、夫は乗ってた船が赤字で辞めて、大型免許とか、大特免許とか取って、そっち系に、夫の弟だけ、今も漁師!!だから、夫の実家から送ってもらう魚はすごい!マジ凄い!!

私のお父さんは魚大好き!だから、とても喜びます!ありがとう!!本当嬉しい!!

夫のご両親は本当に、嫁の私をとても可愛がってくれるの!嬉しい、、、

だけどね、、ここが問題なの( ̄(工) ̄)

夫のお父様は過去にパチンコに依存して、自己破産するほどでした。いつもお金無かったのはお父さんがパチンコに気が狂って家にお金入れないで借金しまくって、破産!
お母様から聞きました!

は!息子のうちの夫も同じ事してる!!
ぬぉー!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

夫は兄弟4人だけど、長男の私の夫だけが、同じパチンコ依存症に( ̄(工) ̄)以下弟達は大丈夫でした。

まぁーもう、仕方ない。

過去は過ぎ去りました。これからの未来は凄い事になるよ!!

必ず思考は実現化する!!必ず!今日も願望口出して!言霊を信じて!唱えまくって!寝ます!

今日は、夫と、2人でお好み焼きパーティーして、久々に楽しかったねー!
お酒辞めるはずが、、うちに残ってたお酒を、夫が水割りで飲むって言い出して、え?じゃあ一緒に飲む!ってなって、2人で仲良くお酒を飲みながらお好み焼きパーティー!!
これなら、私がお酒を飲んでも全然オッケーだね!
2人で仲良くご飯だもん!

美味しかったです!!

借金50万されたけど、これは、1つのミッションだから、必ず乗り越えます!

私は夫が大好きです!!

必ず幸せになるし、思考は実現化する!から!

では、夫の隣でくっついて寝ます!明日も早朝出勤だから!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しょぼ〜ん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥... | トップ | 思考が現実化する!実験内容... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。