本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が実現化する!実験内容報告結果106!

2017-06-14 05:55:08 | 日記
おはようございます(・Д・)ノ

眠いです、、

夫が最近、足が熱るとかで、寝るときに扇風機かけろって言うの( ̄(工) ̄)
さ、さ、寒いよー

2人で寝てるもんね、夫だけに扇風機かけるとか無理だもん、私もどーしても、当たってしまう、、寒くて、寝れない(ㆀ˘・з・˘)しかも、足がだるくなるし、音もうるさい(ㆀ˘・з・˘)
毎日なんだよね(ㆀ˘・з・˘)
お酒でも飲んで酔って寝ちゃえばいいけど、お酒辞めてる日は辛いよー( ̄(工) ̄)

毎晩、扇風機でケンカ( ̄(工) ̄)毎日凄いイライラしちゃいます!
腕枕どころじゃない!腕枕ふっとばして、無視!

こんな毎日じゃダメだよねー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

最近、毎晩私が怒って腕枕ふっとばして寝るパターンです、、

このままでは、いけない、、私が怒らないようにしないとならないし、足が熱るのも、仕方ない事だ、何とか解決策は無いかなー?

やっぱり、思考を実現化するしか無いってことだけよね!

こんな現実を望んで無いけど、起きてるって事は私の祈り方が正しく無いって事だ!!

願掛けも、集中してやり直しだな!全知全能の力は自分の中にある!!!

私には出来る、やれる!よし!!出来るし!やれるし!

前向きに!ポジティブ思考に変えて!悪い事は考えない!
必ず!良い方向にしか進まないと、信じる!

今日は、スーパーだけ、必ず今日も良い事が起きる!とても良い1日になる事を期待する!!
よし!

みんなも1日幸せでありますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿