本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考は現実化する!実験内容報告結果235!

2017-10-19 06:41:43 | 日記
おはようございます

昨日凄い悲しい事件が起きちゃった

楽しくジンギスカン食べて、私はいつもみたいに焼酎呑んで晩酌してました( ̄(工) ̄)

夫は飲まないので、食べたらベッドに横になって、携帯でYouTube観て笑ってました。そのうち背中痒いらしく、私をおーいって、呼んで背中かいてくれって、呼んでたの、、
私は酔うと面倒になるので、こんなに愛してるーとか、言ってるくせに、夫の背中をかきにいかないで、無視してずーっとお酒呑んでました
で、片付けてお風呂も入って一緒に布団入ろうと思ったら、夫が反撃して来た
濡れタオル!(緑内障の目薬した後吹くやつ)
蒸しタオル!(目が疲れた時に載せるやつ)
首のやつ!(レンジでチンする首の湯たんぽ)
次々と、私にあれこれ持ってこい!と、命令して来たの
ちょー!機嫌悪い感じ
最後に歯ブラシ!ここで磨くから、全部用意しろ!って、言われて、
電動歯ブラシに、歯磨き粉つけて、渡す時にスイッチも入れてあげたら、歯磨き粉がポロって落ちたの
あ!

夫はちょー!機嫌悪いから、その電動歯ブラシを私に投げつけの
あ!
ポキ
電動歯ブラシは、私の手に当たって折れました完全に壊れました
夫は自分で、投げ捨てたのに、ちょー!キレて、お前のせいだ!と、激怒

久々に、めちゃくちゃいじめられて身体中をつねられて、無数にアザだらけの、血だらけになってた
うちの夫は怒ると、殴る蹴るとかしないけど、すぐ、つねるの、爪でぎゅーって、何箇所もやるんだ

で、結局、夫はパチンコでも、ここずーっと負け続きで、お金無いし、イライラしてるところに、私がまた、お酒呑んで、言うこときかっなかったから、爆発してしまったの

夫に、二度とお酒呑むな!飲み会でもお前はお酒を禁止だ!飲んだら離婚だ!その代わり俺も二度とパチンコ行かない!わかったか!

って、言われた

あーぁーぁーあーぁ、ついにこの日が来たか
これも現実化してしまったってこだよね自分でもいつかは、お酒を辞めないとな、辞めきゃ、辞めきゃ、って。ずーっと思っててズルズル辞められないで飲んだくれて寝てました

私はタバコ嫌いで、タバコ臭いの大嫌いで、夫に辞めてもらって無理矢理禁煙させたんだけど、夫も、酒臭いの嫌いで、毎日晩酌する私が嫌だったみたい

私はお酒辞めたら、絶対痩せるよね?笑笑、お酒呑むために色々お料理してつまみ作ってたからね、酔うと凄い食べるし!お菓子もアイスも食べちゃうしね!酔うとどーでもよくなっちゃうもんだからさ、

この現実は深く受け止めないとならないね、、
夫が悪いんじゃない、私の思考の全てなんだからね、
そうだよね、ずーっと、ずーっとお酒辞めないとって、何度も思って来てたからね、、
ケンカしてる時はずーっと気分が悪くて辛い感情が押し寄せて来てたの
これは、宇宙様は私に間違ってるよって言うサインなんだよね

今日は休みだから、深〜く瞑想して、全てがうまくいく事をイメージ想像して、より、幸せな未来をイメージ想像しまくります!

今日届く素晴らしい知らせに感謝します必ず奇跡が起きるぞ!起きるぞ

みんなも幸せでありますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿