本当に自分の思考は現実化するのか?の実証実験の記録!

私みたいなめちゃ普通の人間が本当に自分の心に思ってる願望が現実化するのか?色んな本に書いてあるけど、事実は?自分で実験!

思考が現実化する!実験内容報告結果46!続き

2017-04-13 15:58:03 | 日記
ただいま!今日もスーパーはちょーひまひまで、特になんもない(T_T)

1つ言うと、、お客様のパンをレジしてあげて、隣のカゴに移す時にすーっと、少し避けた、、、そのまま言えないままレジ終わってしまったのが後悔だけど(T_T)ごめんなさい(T_T)

良いことが中々出来なかった(T_T)

あまりの暇さに。ずーっとぶつぶつ願望唱える事は出来ました(*'▽'*)

帰りに甘いもの食べたくて大好きなカスタードスフレ買いに行ったら。カスタード大福とか美味しそうなのあって。あ。夫にも買ってあげよう!って思って手にしたら。仲間の1人が来て、それ買うなら安くしてあげる!と言って、その場で値引きシール貼ってくれて!半額で買えました!
めっちゃ嬉しい!!!きゃは!!(*'▽'*)

それと、滅多にLINE返事の来ない夫からまさかのー!!返事来た!!
どこに行きたいんだ?って!!来た!

きゃーー!!嬉しい!またどっか連れてってくれるみたい!(//∇//)

今度の土曜日はまた2人休みで今度は病院も無いし、何の用事も無いの!

私はね、夫がパチンコさえ行かなかったらどこへにも行かなくても、2人でベッドでエッチしまくりでも全然いいんだけどね(//∇//)うふふ
夫が温泉とか連れてってくれるなら最高幸せだな╰(*´︶`*)╯♡

とりあえず夫が帰るまで禁酒して、待ってます!

全盲の福美ちゃんストーリー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶10!

2017-04-13 06:04:47 | 全盲のお友達
続き、、

福美ちゃんは、お兄さんもいて、2人兄妹なの、、でも、2人とも視覚障害者として産まれて、お兄さんは、完全な全盲なの。
福美ちゃんは。右目義眼入れて、左目はかなりの弱視だけど。なんとか字が読めるくらいの視力あったの。

障害を持って産まれたって事で、お母さんだけは。育児放棄になってしまったそうです。でも、お父さんがとても優しくて。いつも、お父さんが抱っこしてくれたり手を繋いでくれたりした記憶があるそうです、それと。おばあちゃん、お父さんの親の方のおばあちゃんが優しくて。福美ちゃんを育ててくれたそうです。

お母さんは、育児放棄の他にもイライラすると、暴言吐いたりしてよく泣いていたそうです、、でも、その度におばあちゃんがよしよし、してくれたそうです。

お父さんと、仕事から帰ってくるととても優しくしてくれてたそうなのですが、、なんと、試練は突然やってきました。福美ちゃんがまだ学生の頃にお父さんが病気で亡くなってしまったんです(T_T)

その後はお母さんと、、おばあちゃんと暮らすのですが、、優しいお父さんが居なくなった事で、お母さんの虐待はエスカレート!!叫く、怒鳴る、怒る、の毎日だったようです、、(T_T)

それでも、優しいおばあちゃんが居てくれてので、
福美ちゃんは、ぐれる事なくちゃんと勉強して、マッサージ師の資格も見事合格し。ちゃんと社会人として、心も優しく育って立派に独立したのですがー、なんとー!!
その、優しいおばあちゃんも、亡くなってしまいました(T_T)

なんと。この日からあの、虐待お母さんと、福美ちゃんとの、2人暮らしが始まるわけなのですが〜、、無理、本当に、福美ちゃんは。お母さんとは暮らしていけないと思うほど、辛くて、とうとう、、アパートに独り暮らしするようになりました。

でも、このお母さんが本当に色々と福美ちゃんを苦しめてくれるんです(T_T)これでもかってくらい、社会人になった事で、福美ちゃんは働けるよになり、お給料ももらえるようになりました。しかも、福美ちゃんのマッサージの腕が素晴らしく!!指名がたくさんくる売れっ子マッサージ師になっていて、他の人よりお給料もたくさんもらってたの。

試練ってなんのためにあるだろうね(T_T)こんなに真面目に働いてるのにね(ノ_<)
なんと!そのお母さんは、散々いじめてきた娘から今度はお金をせびるようになりましま(T_T)

福美ちゃんもお金ある時はお母さん渡していたけれども、福美ちゃんの心臓は刻々と弱っていってました、、仕事も休みがちになり、だんだんマッサージするのか辛くなり、、マッサージ師のがマッサージ出来なくなったらもう、おしまいです(T_T)仕事を失うしかなくなりました(T_T)
あまりに苦しいので病院に行って検査すると、やはり心臓が悲鳴をあげていて、すぐに入院となったそうです。(T_T)

それなのに、お母さんは見舞いも来ない、もちろんお金も出してくれるわけないので、福美ちゃんは、障害者年金で生活しなければならなくなり、入院中もずーっと1人で何もかもやらなければなりませんでした。(T_T)

福美ちゃんの実家は一軒家なの、だから部屋数はあるんだけど、、こんなお母さんだから、福美ちゃんも。お兄さんも独り暮らしを選び、お母さんただ1人ここに住んでました。

その後、福美ちゃんは入退院を繰り返しながら、今に至るんだけどね、、

こんなお母さんだし、今はもう高齢で。しかも。重度の糖尿病ですって、、でも、お金無くてまだ、1人で一軒家に住んでるそうです。今もずーっと福美ちゃんにお金をせびり続けてるそうなので、、
福美ちゃんが退院しても、絶対に実家には住めないし、住みたくない訳なんです(ノ_<)

結局、探して、探して、やっと市内に福美ちゃんが入れるグループホームが見つかり、やっとこ退院できることになっとのですが、、

なんと!!この、グループホームに行くことで私と福美ちゃんはもう会えないかもしれないって事になってしまったの!!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

続く、、、

思考が実現化する!実験内容報告結果46!

2017-04-13 05:55:40 | 日記
おはようございます( ̄(工) ̄)

、、昨日は禁酒に成功して!よし!めちゃ瞑想出来るぞ!って思って全部やる事やって、いざベッドへ、、、

願望唱え始めて、2行くらいではい、寝落ち、、、、、、.°(ಗдಗ。)°.
寝ちゃうよね、、寝る寸前とか、マジで難しい.°(ಗдಗ。)°.寝ないで出来た人凄すぎ!あ!出来たから。凄い事になってるのかー(ノ_<)
なるほどね(T_T)

私は禁酒に成功しても、瞑想で寝ちゃうからダメ!
今日こそやりなおして!寝る前の1番いい状態で、瞑想し、願望を唱えて、潜在意識に願いを刻印して!必ず願望を実現化するぞ!!
このために毎日毎日毎日願望唱えて頑張ってるんだもん!
周りが私をぶつぶつ独り言女と思われようが笑笑なんだろうが、なにがあっても諦めないで、証拠を残したい!

私が願望叶えられてたら!絶対絶対絶対みんなが出来ちゃうもんね!

コツが知りたいな、今はあらゆる本に載ってた総合的に同じような事言ってたのをまとめて真似して実験してみてるから、ごちゃ混ぜだけど、全部やってみて損はないもんね!

まずは、今日は、スーパーのお仕事行って来ます!夫も仕事です!

今日1日みんなも幸せで良いこといっーぱい!ありますように!!