166.6のおちゃめな毎日

バンド166.6のライブ案内、CD情報などのブログです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

7/23 三軒茶屋「お山のすぎの子」ライブ終了しました!

2016-07-24 | イベント
昨夜はお越し頂きありがとうございました!
最近はちょっと暑さも一休みかな? と思ってましたが、少〜し蒸してましたね。舞台もスポットライトがあって暑い!! 2ndセットは袖無し脱いでました。

今回のセットリストは次の通り。
()記載がない曲は166.6オリジナルです。

1st stage
1. Aqua de beber - おいしい水 -(スタンダード)
2. 二人
3. 架空の世界
4. Summer time(スタンダード)
5. 月の裏 月の夢
6. 運命の人

2nd stage
1. (カバー1)
2. 花と風
3. 熱源
4. はばたきまばたき
5. (カバー2)
6. 甘い予感

夏っぽさを少し出してみました。
カバーで演った(伏字)ーマンネイチャーは、いやー好きなんです…ということで選曲。Alto Fluteの音色に合ってるかなと思ったけれどもKenny Garrettはバッキングで普通のフルート吹いてましたね。まあいいや。

次回はまだ決まっていないのですが、また166.6サイトで告知しますのでよろしくお願いします!
Fl 梅木
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

すぎの子ライブまで一週間切りました!

2016-07-22 | イベント
166.6の夏場所、7/23(土)のお山のすぎの子ライブも、気がつけば今週末……というか明日に迫ってました。
ブログで案内しようしようと思ってる間に…もう明日。遅いやんけ!!!という一人ノリツッコミはここまでにしておいて。

■2016.7.23 (Sat.)
 三軒茶屋のうどん屋さん お山のすぎの子
 所在地:東京都世田谷区三軒茶屋1-34-11萩原ビル1F
・1st set: 19:30〜
・2nd set: 20:30〜
Price ミュージックチャージ無料(投げ銭制)

暑い盛りですが、カレーうどん旨いっす。
もちろん冷たいうどんもあります。美味しいお酒もあります。
ぜひお越しください!

166.6:
 青木真奈美 Vocal
 渡野辺香 Piano
 梅木雅史 Flute
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

166.6の7月ライブ案内

2016-07-02 | 音楽
暑くなってきましたね〜。
今日は30度超えたらしいです。まだ梅雨も明けていないのに真夏日!

そんな梅雨もあけたであろう日程に166.6はライブをします。

■7/23(土) 三軒茶屋のうどん屋さん お山のすぎの子
 所在地:東京都世田谷区三軒茶屋1-34-11萩原ビル1F
1st set: 19:30〜
2nd set: 20:30〜
※ミュージックチャージ無料(投げ銭制)

最近お世話になっているうどん屋さん。夏もやります!
冷たいうどん/そばもあるので夕涼みにぜひどうぞ!
もちろん酒も冷やであります。

オリジナル曲もカバー曲もだんだんアレンジがみえてきたところです。
お楽しみに!

Fl 梅木
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

三軒茶屋「お山のすぎの子」ライブ終了しました!

2016-04-03 | イベント
昨夜はお越し頂きありがとうございました!
最近の春の気候の中で、昨日はちょっと寒く夜には雨も降ってましたね。寒いところを本当にありがとうございます。

今回のセットリストは次の通り。

1st stage
1. Fly me to the moon(スタンダード)
2. 二人
3. 友達のまま
4. はばたきまばたき
5. (カバー1)
6. 蝶の楽園

2nd stage
1. (カバー2)
2. 花と風
3. The shadow of your smile - いそしぎ -(スタンダード)
4. 月の裏 月の夢
5. 運命の人

後で気がついたんですが、お山のすぎの子Webサイトのライブ日出演者紹介に166.6は
「個性派トリオ乞うご期待☆」
と書かれていました(^^;;; 「個性派」…喜んでいいのかどうか!?

166.6は歌ものユニットですが、「二人」などフルートはアレンジも含めかな~り自由にしています。さらに今回は「いそしぎ」を特にピアノ注目という感じのアレンジでやってみました。「運命の人」もアルト・フルートにしてから初のお披露目。ラテンっぽいアレンジを加えましたが、持ち替えることなくアルトで押し通してます(笑)

次回はまだ決まっていないのですが、また166.6サイトで告知しますのでよろしくお願いします!
Fl 梅木
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

出演情報 & 166.6ライブ情報

2016-03-19 | イベント
セッション仲間が出演するDuoに、数曲、梅木がアルトフルートで参加します。

■3/25(金) 三軒茶屋 お山すぎの子
http://www.oyamanosuginoko.com/music/index.php
芳賀倫江(p)
モバケン(gt)
1st set: 19:30~
2nd set: 20:30~
※ミュージックチャージ無料、投げ銭制
Jazz & Bossaのスタンダードです。


そして4月は166.6も出ます!
■4/2(土) 三軒茶屋 お山すぎの子
青木真奈美(vo)
渡野辺香(p)
梅木雅史(fl)
1st set: 19:30~
2nd set: 20:30~
※ミュージックチャージ無料、投げ銭制
オリジナル & Jazzスタンダード, カバーです。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加