Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

今日は仕事初めですが

2017年01月04日 | Weblog
「動かざること山の如し」の妙に圧迫感のある娘が今日帰っていきました。

本来ならば今日は仕事初めではありますが、午後は休みを取って武田信玄のような娘を駅まで送ってきました。

これで、ようやく本来の静かな穏やかな生活に戻れます。


と、いうことで私の仕事初めは明日から。

いや、来週からだな。












ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明けましておめでとうございます | トップ | 相変わらず雪の無い盛岡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事