Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

夏休み中の驚いた出来事

2017年08月19日 | Weblog


まだ夏休み中です。

今年の夏休みは過ごしやすくて身体の弱いオジサンには大助かりです。

しばらくアップしていませんでしたが、孫が帰ってしまったらしばらく腑抜けのようになっていました。


まとめて報告です。

 その 孫が話す言葉数と表情が驚くほど豊かになったこと。普通に会話ができるし、表情で何をしたいかがよくわかるようになりました。

 その 安比の山で小熊を4回目撃したこと。12日に3回、15日に1回。(15日はシャッターチャンスがあったのですが、写真を撮る前に逃げられました)
 
 その 盛大付属の快進撃が続いていること。今日の済美戦はかなり厳しいと思っていましたが、あの打力には脱帽です。


明日はコバルト―レ女川と盛岡ゼブラの試合観戦(岩手県フットボールセンター 13:30~)予定ですが、盛大付属の野球も気になるところだし、早めに切り上げてくるかも。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿