Hare's BAR

「待てば海路の日和あり」焦らず、あわてず、諦めず。

今日からGW

2017年04月29日 | Weblog


GWの初日。生憎の時々雨の曇り空です。

ようやく、家の近所の桜も満開になりました。市内の桜よりも丁度1週間見頃がずれています。

世間ではブリッジ休暇(飛び石連休の平日に休暇をとること)で9連休とか言っていますが、私の場合は暦どおりのGWです。


憂鬱なことが一つ。

5月の終わりにゴルフをすることになりました。

昨年から誘われていて、どうにも断りきれませんでした。大人のお付き合いというやつです。

ほぼ15年ぶりにクラブを物置から出して近所の打ちっぱなしに行きました。

案の定、さっぱり当たりません。天ぷらばっかりです。前に飛びません。200球打って諦めて帰ってきました。

やばい。これじゃ、ゴルフになりません。

しばらく、練習に通わないと。

コンペ中止にならないかなぁ。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東京最終日 | トップ | ちょっとした人助け »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL