anytime"LIBERO"

歌うたい・コバヤシヒロシの日記。
ソロ活動・ハピドラ・イツカノオトの事はもちろん、私的日常もつらつらと描きます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

このブログを読んでくれる全ての大切な方々へ

2008年07月03日 01時23分33秒 | Weblog
ご無沙汰しがちなヒロシです。

夏が来ますね。
7月ですもの、そりゃ夏はもうすぐそこです。

暑い季節が来る前に
僕から皆さんにお許し頂きたい事があります。





コバヤシヒロシ、ステージに戻ります。





たくさんの大切な存在の気持ちを置き去りにして
ワガママ放題で止めた自分の音楽活動ですが…

また歌い始めていいですか…?

みんな、許してくれますか…?


歌う事から距離を置いたこの時間の中で、
自分自身が感じた全ての事が
やっぱり自分の歌へと昇華されて行くべきなんだって
自分がやっとそう思えた今があります。

僕にとっての歌は
僕の全てが繋がって行く場所だと気付けた。

だから、もう一度、
ステージに戻るチャンスを下さい。

そして、
歌うたいである事を
自分で認めて生きて行くコバヤシヒロシでいさせて下さい。




これを読んでくれている大切な皆さん、
今年の11/29を僕に下さい。

大分先の話に聞こえますが、
今の僕にはこのくらいの準備期間はあっという間なんです。
許されるのなら、
是非ともその日を楽しみにしていて下さい!!


…ぶっちゃけ、中身は何も決まってません(笑)
メンバーもまだまだ未確定のままの発表ですw
ただ、一生一緒に奏でたいと思える音仲間と
最高の時間を作るために
今日から全力で準備する所存です。


詳しい情報が決まり次第、
こことオフィシャルHPでちゃんとご報告します。



いろんなご迷惑やご心配をかけてます。
これからもきっとかけます。
でも、どんなにゆっくりでも
もう歩みは止めません。

歌うたい・コバヤシヒロシを
これからも末永くよろしくお願い致します!!

この命ある限り、
僕は自分自身と自分の歌と共に
このブログを読んでくれている大切なあなたとの今を
僕なりの精一杯で重ねて行きます。



…この命ある限り!(b^ー°)
ジャンル:
モブログ
コメント (29)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつの間にか発売中(笑) | トップ | にしし(*^□^*) »
最近の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっと! (k@)
2008-07-03 02:05:32
ぜひぜひ!
期待しております!
楽しんでいきましょう。
聴きに行きます♪ (Niboshi)
2008-07-03 02:21:52
朗報ありがとうございます!!
スケジュール帳に書き込みましたよ

ヒロシさんの歌声を聴ける日を楽しみにしていますね
Unknown (caramelk)
2008-07-03 06:19:42
お久しぶりです。
>みんな、許してくれますか…?
皆に聞かなくてもいいんんじゃないんですか? ファンの皆さんは活動してるほうがもちろん嬉しいのでは???
偉そうなコメントですが、もちろん!頑張ってください。自分の好きな事が出来るのは最高な事だと思いますよ。
私事ですが、家の10歳の息子にもいるいろさせてあげたいなって、本人はサッカーとかアメフトやりたいみたいだけど、、、腎臓病もってるから、親としては 問題外。今は 差支えが無いほどで、ダンスのレッスンとってるけど、今後音楽の方も興味もたないかな~って。難しい年頃になってきてるんで、やりたい気がないと、なかなか言う事聞かなくなってきてます。
だから、出来るのなら、やったほうがいい。やらないで、後悔するより、やらないで後悔する方がキモチがいいと思いません??って先輩が言ってたんでしたっけ??
歌える事、そういう場があること、それは あなたのGIFTですよ。。。


Unknown (ぼのとろ)
2008-07-03 09:27:23
おかえりなさい。
自分がしたいと思うことをする!!
素敵なことです!!
おかえりなさい (彼方)
2008-07-03 09:43:15
と会って言える様に、心と予定の準備をしときます。
命ある限りお供しますぜ!!
おかえりなさい。 (ゆぅな)
2008-07-03 20:10:27
許すもなにも
ヒロシさんのその言葉を信じて待ってました☆

11/29 空けておきますね!
おかえり~ (ニナ)
2008-07-03 20:43:00
待ってたよ

11月29日、楽しみにしてます
おかえりなさい (Sanbo)
2008-07-03 21:35:35
歌うたいヒロシさんに会えるのを楽しみにしています♪
Unknown (はる)
2008-07-03 21:44:47
いぇ~い♪いぇ~い♪♪
応援します
おかえりなさい (くすのき)
2008-07-03 22:25:41
そりゃもうみんな待ってましたよ。
帰ってこない方が怒ります。
「良い肉の日」は開けときます♪
おかえりなさい (やまと)
2008-07-04 00:03:59
おかえりなさい。
みんな待っていましたよっ
空けときます! (じゃむ)
2008-07-04 00:20:01
11月29日、とっても楽しみです☆
!!! (ゆうぽん)
2008-07-04 04:28:04
スケジュールに書いておきます。。。!!
待ってましたぁ! (びわこのムーミンママ)
2008-07-05 01:27:15
11月29日、行きたいなぁ
こっちの方まで来てくれないかなぁ?!
ムーミン一家総出で行けるよう、がんばって調整してみまーっす
Unknown (ヒロシさーん)
2008-07-05 15:53:06
今精神的に疲れてるわたしには、最高のお薬です!!本当に本当に嬉しいです。ありがとうございますm(__)mお帰りなさい。
ヒロシさんのためにバッチリ空けておきますよ~!!
おかえりなさい! (Roam)
2008-07-05 21:58:27
待ってました。
凄く凄く、嬉しいです。

行きますよ。
約束。

はい(^-^) (まいち)
2008-07-06 21:33:22
この時を待っていました(*^_^*)

また、歌声をメロディーを奏でて聴かせて下さい♪

楽しみにしています☆彡
待ってました! (民芸&金魚)
2008-07-06 22:47:17
嬉しいです。
待ってました!!
頑張ってください!!
この喜びを明日からの糧の一つにして
首を長くして待ってます。
ほほう。 (みよ)
2008-07-07 21:03:57
予定にいれておきまっす。


ギターと歌詞は大丈夫?w
いきなり歌うのも喉に悪いでしょうから、がんばって慣らしておいてくださいませ。

それでは楽しみにしておきまっす。
楽しみに!! (うみ)
2008-07-08 09:46:37
予定に入れておきます☆
今から楽しみです♪
Wonderful! (青空(そら)ママ)
2008-07-08 12:28:51
マジで待ってました!
青空もメッチャヒロシさんに会いたがってたんですよぉo(^ヮ^)o
「ヒロシクンに会いたいなぁ(泣)」って。
帰ったら速攻で教えてあげます♪
11月29日いい肉の日ですね!
バッチリあけておきますv(^^)v
(⌒^⌒)b うん (minicha♪)
2008-07-08 20:36:39
ヒロシくん、
(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
そうこなくっちゃ!
ヒロシくん=歌うたい
だとすっと思ってるし、わがままとかそんなんじゃないよ
みんなもきっとそう思ってるさ(≧∇≦)b
私、今の家庭環境じゃなかなかLiveいけないけど
いつか絶対聴きに行くから!
ヒロシくんの歌

ほんとに おかえりなさいヾ(@⌒▽⌒@)ノ
出遅れた!!!! (アンナ)
2008-07-09 22:22:38
めっちゃ嬉しいです!

明るくてはちきれんばかりの笑顔で歌うヒロシさんを早く見たいです!

おかえりなさい(*´∇`*)
待ってました!! (くるつ)
2008-07-09 23:32:15
絶対に行きます!!
ヒロシさん、大好き〓 (ゆうか)
2008-07-10 03:29:50
待ってましたヒロシさんが音楽活動を休止していた、私にとっては長い時間も、私の中でずっとヒロシさんは歌うたいですだから、許すも許さないなんて事もなく、ありがとうでいっぱいです
Unknown (みぽ)
2008-07-11 08:18:23
待ち続けましたよーーーーー
楽しみです (小次郎)
2008-07-15 19:30:55
あ~もう!(ρ_;)
めちゃめちゃ嬉しいです。
この日が来るのを待ってました。11/29はバッチリ空けときます。
ドアーズでまたヒロシさんの歌が聴ける!
今から楽しみにしてます。

omedetou (okame)
2008-07-15 23:31:56
初コメです。
嬉しかったのでカキコいたします。
私も全力で応援します。

これからも唄うたいでいてください。
ブィ! (ぼーず。)
2008-08-23 09:53:39
HPを発見し 更にStageに復帰と知り大変嬉しく思ぃます♪♪
ずっと 歌ってってクダサイ☆☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。