anytime"LIBERO"

歌うたい・コバヤシヒロシの日記。
ソロ活動・ハピドラ・イツカノオトの事はもちろん、私的日常もつらつらと描きます。

Smash Room Schoolってなに?の巻★

2006年03月17日 20時11分36秒 | Weblog
初めまして!!(?)
えー、ワタクシ、Smash Room Schoolプロデューサーのコバヤシヒロシです。(笑)

えー、前にお知らせしました通り、ヒロシは西川さんと音楽学校的なものを立ち上げました!!その名もSmash Room School奥沢です★ 講師にはよく知る名前が連ねます。(笑)是非みんなこのSmash Room Schoolで音楽という趣味の輪を広げてください。

もちろん、真剣に上を目指してるみんなにも絶対にいい学校になると確信してます。

詳しくはHPを見てね!!

http://www.smashroomschool.com/okusawa/

3/31(金)に初めてSmash Room School体験レッスンを催します。当日はライブ形式を中心とした体験レッスンとなってます。講習に至る前に希望講師の人となりを知ってもらいながら安心して講習に挑んでもらうためのものです。これも詳しくはHPを見て下さいな☆

んで、体験レッスン後、今回は懇親会と題して、講師陣とのざっくばらんな呑み会もやっちゃうつもりです。来たい?なら予約だ★ オレも西川さんもKAB.も、この学校をたくさんの人たちとの交流の場にしたいのです。是非ゼヒご参加アレ!!待ってるよー!!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わあっ!!! (ニナ)
2006-03-17 22:21:46
日記と関係ないけど(笑)

ハピドラとヒロシさんの個人ページが元に戻ってますね~♪

一部の写真はまだ見られませんが・・・。

楽しみに待ってます☆