anytime"LIBERO"

歌うたい・コバヤシヒロシの日記。
ソロ活動・ハピドラ・イツカノオトの事はもちろん、私的日常もつらつらと描きます。

ありがとう(*^_^*)

2006年03月12日 00時13分06秒 | Weblog
久しぶりの日記です!ご無沙汰(>_<) みんな元気ですか?

たくさんのお祝いメッセージ、本当にありがとう☆ すごく嬉しかったです(^_^) アッと言う間に34歳ですよ。体も動かなくなって来るワケだよ(笑)

34歳はどんな目標立てようかな。33歳という一年は非常に変化した年だったと思う。この変化に、頭も体もついていくのがやっとでした(笑)

だから今年は自分にとってのベースを固める一年にしたいですね。形が変わる事は世の常なので今更何が来てももい動じないけど(笑)、コバヤシヒロシという存在が自分の中で確かになるように積み上げて行きたいです。

最近ミーティングばかりで太ってさ(笑) オレらしくないって思ったのですよ。だからもっと活動的になりたい。いろんな事に好奇心を忘れずにいたいですね。

自分という充電池を刺激でフルにしていたいです。

いい一年にするぞ☆ えいえいおーo(^▽^)o

そうそう、ヒロシは西川さんと共同プロデュースで音楽学校も始めます!!詳しくはまたお知らせしますね。興味のある方、誰でも参加出来ますから是非参加してね☆

仕事の合間に久々に小一時間蹴ったヒロシを載せます(笑) 今年も汗だくですが、ひとつヨロシクお願いします☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら…。 (ゆら~ふわ)
2006-03-12 15:15:19
お誕生日だったんですね。

おめでとうございます



34歳という1年も色々とわくわくすることがあるといいですね。

体調だけには気をつけてください。
おめでとうございます~ (ぴょんこ)
2006-03-12 16:37:25
サンキューの日!

ヒロシさんにぴったりの日!!



元気に毎日過ごしてますか?



走り続けるヒロシさんを応援します☆
遅れましたが… (アンナ)
2006-03-12 20:14:39
お誕生日おめでとうございます

34歳の進化したヒロシさんを今年は見に行けたらいいなぁと思ってます(笑)

すすむんとの音楽学校に参加できるよう、ギターの練習最近本気で頑張ってます☆

素晴らしい1年でありますように
おめでとうございます。 (k@)
2006-03-13 12:03:21
何箇所かでヒロシさんの話題で盛り上がってましたが乗り遅れました。

せっかくなので直接こちらへ。

ますますがんばってください!