撃沈

今日の方が天候が良いだろうと単独で出船

が、結構な波風ですがな。。。先ずは

タチPを覗くが30艘ほどの船団ですが全く上がりません。大潮の上に濁りが酷い。

 

1時間ほどやってアオリにチェンジ

するが、思うポイントは大波で成すすべナッシング~❗

11時過ぎに撤収してるとラスク艇に遭遇

久しぶりてす~❗

又、来週に期待しましよう。

 

 

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 耳寄り情報 太刀魚 »
 
コメント
 
 
 
同じく撃沈 (らすく)
2016-10-15 16:28:06
海上ランデブーお久しぶりでした^^
やっと出撃したのに風と波に翻弄され意欲を挫かれました(T_T)
次回は良いかもと気を取り直して片付けでした!
早くアオリとタチの顔が見たいですわ^^
 
 
 
早々に意欲を削がれ。。。 (ヒロッサン)
2016-10-15 18:34:58
>ラスクさん
お久しぶりでした。
ああも荒れたんじゃ意気消沈しますわ‼
アオリの実績ポイントを試したかったんですが、風道で1メートル50センチほどの大波でN G
先週、大釣りした知人も一昨日はさっぱりだったと。。。行って見ないと分からないもんです。
タチは来週の小潮周りに期待しましよう。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。