ヒロッサンの日記

釣りやら木工やら いろいろ・・・

タチウオ狙い

2017年11月12日 18時00分16秒 | Weblog

今日も勿論、タチ狙いで出船

メンバーはヒラッさん・アキちゃんと6時40分出航

40分ほどで現着、30分ほどベイトと魚影を探してポイントを転々・・・

良い反応にアタリもポツポツ

アキちゃん F5ゲットー!

ヒラッさん ゲットー! 逆光でメンゴ

アルファさんに久々に会いました。

サゴシをゲットしてました。

ダブルヒット~!

結局、アタリが有ったのは10時半頃まで

昼過ぎても活性が出ないんで13時撤収!

上からアキちゃん 3本 ヒラッさん 7本

ヒロッサン やっぱりボー○逃れで2本のみ

電動スロー巻きの置竿じゃ合わせが遅れるんで釣れませんわ😥 エサだけぐちゃぐちゃに喰われてますが・・・一度、楽したら元には戻れません😥反省・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撃沈でした。 (アルファ)
2017-11-13 12:39:33
お久しぶりでした。
久々のタチ狙いでしたが大撃沈!渋かったです。
やはりエサじゃないとダメですね~
教えてもらった辺りでなんとかボー〇も逃れ、サゴシの土産もあったので良かったです。
なかなか出撃できませんが、また海上でお会いできるのを楽しみにしています。
気分一新 (ヒロッサン)
2017-11-13 15:49:57
>アルファさん
なかなか釣れませんがリフレッシュするには海に出るのが一番です🎵
タチ釣りは難しいですわ。
神出鬼没で、いきなり地合いになったかと思うとパッと終わりますからね~❗
又、海上でお会いしましょう。

コメントを投稿