室戸岬灯台に登って来たぜよ!?

室戸岬まで嫁さんとドライブに行って来ました。

室戸スカイラインを登れば灯台そばまで車で行けるが・・・

国道55号沿いのP に車を置いて山道を登ろう・・・、としたのが後悔の始まり

心臓破りの大変な登山でした。

頂上の24番札所 最御崎寺に何とか辿り着けました。

色々、祈願してきました。大変な思いをしてお参りしたので、おかげが有りますように。

格別な思いで眼下の太平洋を眺めました。

やれやれ、よー登ったもんじゃ❗

 

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« とうとう・・・   
 
コメント
 
 
 
釣れんからドライブがエエな (FX)
2017-03-20 22:09:18
もう少しで半年間仕事なし
アルバイト程度な売り上げでは橋と高速が使えません。
そろそろ四国のETC旅割が始まると思うのでそれを待って道百選の四国3箇所(足摺方面)を回ります
 
 
 
今年の海はおかしいで? (ヒロッサン)
2017-03-20 23:26:25
>FX さん
ホンマ、釣れる物が有りません。
かと言って釣行しない訳にもいかず・・・、行くだけ行ってダメなら、即、撤収です。
ドライブは、撃沈?食らう事が無いんで、それなりに楽しめます。笑😆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。