ラージボール卓球

人生と卓球ゲームや健康づくりをつづります。

ひ孫 

2016-10-18 21:10:30 | 家族 親族
   平成28年10月18日(火)
小さくて小さくてイモ虫みたいに動く・・・
子供を抱いたことはないが暖かくて「ほのか」な小さな女の子です・・・
結婚式2014-3-30倉賀野町GLOSS)
  
(写真)
人相は収入や豊富な入りのある「ひ孫」ちゃんです。
両親が恋愛した美男美女の子ですから、さぞやもてる美人になるぞ・・・
::
新築の家は2世帯OKの白を基調にした清潔感あり、敷地は90坪とか、
藤岡インターに車で5分弱のところ・・・
15日引越し、10年分もあるような荷物をバーちゃん(Isi)の子守で整理していた。
::
ラージボール卓球、
月1回だが@6分毎に相手が入れ替わり中には同級生高橋(亡)の妹さん(?石井)もいた・・
12:00~13:00連続で5分くらいの休憩をはさんでもう一度
13:05~14:00次は、Mix戦、2ゲームで1コート移動、女子が2コート移動、で次々組んで約10ゲームを遊ぶ、
15:05~16:50まで、仕上げはS体操6ポーズ位・・・
::
交流戦9/16お礼の言葉あり、10/10上毛掲載をよろこんでもらえた。
::
ひ孫16:30~17:30高速で
18:00帰宅、もらったザクロをおさなごの気分で食べる。」、
写真10/15枚数69枚を刷ったり、あしたもラージボール卓球。
ジャンル:
スポーツ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 苦悩を抱え込む人間 | トップ | ラージボール卓球ミニ講習  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。