ラージボール卓球

人生と卓球ゲームや健康づくりをつづります。

藤岡市

2016-12-27 21:53:22 | 日記
    平成28年12月27日(火)
年末の書類4Sに入った・・・
「旅」ファイル不用品を捨てるなど吟味していると
「藤岡」の名前が付けられたのが1584年(天正12年)酉年の秋とある。
( 432年前ですね。来年36回目の干支をへないと今にならない)
「藤岡町由来書」をワード入力が始まる。
秀吉の戦国時代、利根川、カラス川をさかのぼり、
カブラ川、鮎川に囲われた地「鮭塚原を藤岡と号す」とある。
::
お使いは、カレーに大きな肉を入れたくてフレッセイ店に、
「豚肉だね!!」両手を合わせて大きさと値段も聞いて店に入ると、
通路にそってショーケースには、牛、豚、鶏肉の順で並んでいる。
ぶつ切りや薄いスライス状の肉があり、
目的の固まりは、1種類、睨むように確認してレジ袋をことわって、
ビールや酢だこを抱えて店を出た。→⇒
「こんな肉では、カレーに入れられない!!」、
条件の1は豚肉、2.固まりの肉は、クリアしたがこれじゃカレーにいれられないときた。→⇒「
だから一緒に買いに行こう!!、文句を言うなよ」・・・だったけど・・・
飲たかったビールは、「群馬づくり 一番搾り」、焼肉でうまく食べた。

(写真)
::
CDデビューからイベント出演の営業で
Gテレ、FM群馬、太田FM,と門前払いなしで営業できた(和)
20時帰宅、21時帰京する。
::
あしたも書類4S,または、♨かな?・・・
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラージボール卓球 中央のプ... | トップ | デジタル化・賞状  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。