Brawn GP & SAF1 & HRF1 - Fan

 F1 メインっス。
 外野から好き勝手な事をギャースカ喚いています。

2006年 モーターホーム展覧会

2006年04月22日 16時16分26秒 | F1
ヨーロッパラウンド突入と言う事で、各チームモーターホームのお披露目です。
『なんぢゃ、こりゃ~!』ってな物から、
『どんだけw』ってな物まで。
各チームの“カラー”をご覧ください。


まずはチャンピオンチームのルノーからです。


本体の横に小屋もあります。


マクラーレンです。

レッドブルが来るまではここがNo.1だったそうです。


フェラーリです。

以外に小さい?


トヨタです。

ここも年間予算を考えると、以外に小さい?


ウィリアムズです。

スッキリしていて、個人的には好きです。


Hondaです。

良くも悪くも、標準的な大きさって感じでしょうか。


BMWザウバーです。

BMW初年度ですが、結構リキ入ってる!?


レッドブルです。


トロ・ロッソです。


そして、エナジーステーション!

上記の2つとはもちろん別に用意しております。
そりゃ『金満』言われるて。


ミッドランドです。

なぜか貧乏くさく見えちゃうんですよね。強風吹いたら、パネルとか剥がれそうで。


SAF1です。

何と言われようがいいんです。
お金かけなきゃいけないところは、こんなところじゃないんです(涙)。
エナジーステーションなんて・・・羨まし~(笑)。


そして、F1チーム以外のモーターホームもどうぞ。
ブリヂストンです。


SAF1より広いかも。


ミシュランです。

結構小さいんですね。


FIAです。

植木鉢にこだわりを感じます。


最新の画像もっと見る