*それはきっと、幻じゃない。*

気象系さん・無限さん達や、好きなものへの萌え語りとか。日記とか。

※同人要素含む発言があります。ご注意を・・※

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いつも大事なものは変わらない。

2007年03月05日 | 雑記。
ブログのテンプレート変えてみました~。・・ちょっとゴチャゴチャして見えるけど、そこはご愛敬で(爆)っていうか罫線と文字がカブったりしたりしてない?コレ・・う~ん

昨日は映画見てきました『パフューム』か『ジョジョ様』か『ワンピ』か・・って選択だったんですけど。私の気分的にはめっちゃワンピで(笑)ワンピ観てきました!だってアラバスタ編好きなんですもんー!原作でもTVでもほろ泣きだった私ですが、映画もやっぱり泣きました(苦笑)ペルが好きなもので・・!!いつ見ても爆弾のトコは格好イイです。野島さん美声・・っ!!
無理矢理2時間位にまとめてたり作画がガッカリだったり・・ってちょっと残念でしたが・・でも面白かったですおだっち先生は改めてすごぃなーと思いました^^

予告でペンギンちゃん達観ました。おぉ、めっちゃテゴくんだ・・(笑)エンドロールとかで報道組さんの新曲聞いたら感動するんだろうな~・・予告のバックでもかかってて素敵でした

あと、少しボーリングしてみたり。今週末にまた友達と勝負なんです(笑)
昨日行ったトコは、空いてる台の画面にプロモが流れてて。あらちさんが流れてる時はボーリングそっちのけで見てました(爆)やっぱり恋甘のプロモは可愛いですね!マネキンあらちさん勝利組の学ランプロモも可愛かった・・!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は楽しい・・・ | トップ | そこに僕の姿がなくても、世... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。