ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

プレゼント 第二弾

2016年11月02日 | ムスコのこと

チョビからラインで、誕生日プレゼント送ったよ~~とは聞いていましたが

本日届いたのがこちら

豚のおとしぶたとキャンディーのスポンジ

豚の落としぶたは、前々から狙っていたもの

欲しいな~~と思いながら眺めていたので

チョー嬉しい

 

キャンディースポンジの方はねぇ。。。。

可愛くて、とても気に入ったのですが

汚れるのがいやで、使えそうもありません。

チョビからは使ってよ!と言われたんですけどね。

しばらく眺めることにします

 

ちょっとうれしい1日でした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年の誕生日 | トップ | 大阪の景色 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ムスコのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。