ノープロブレム・ダイアリー

何があっても気にしない。
ノープロブレムでお気楽にいきましょう。

一面のコスモス

2016年10月15日 | 九州暮らし



秋晴れの週末、オットと二人で周船寺まで出かけてみました。

駅から徒歩4分。

一面のコスモスです。

観光用ってわけじゃなく、近隣の農家の方々が育てているそうで。

見ごたえのあるコスモス畑になっていました。

 

以前訪れたところは、背の高いコスモスばかりで、

思ってたのと違う・・・・と感じたことも多かったのですが

こちらのコスモスは、1メートルにもならない背丈で

風にそよぐ様子は、儚げで、

イメージ通りのコスモスの花。

ちょっと嬉しくなっちゃいました。

 

帰りに見つけたパラダイス?がこちら。↓


屋根付きの骨董市・ノミの市。

いくつかの骨董屋さんが集まって、週末に開催しているそうです。

何だか不思議な空間でした。


 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の空 | トップ | モンゴルの味わい »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パラダイス (くわ)
2016-10-16 19:11:10
ああ、すいません。
パラダイスに反応してしまいました。

さすが、DNAが大阪県人デスね。

http://kuwa72.cocolog-nifty.com/blog/2013/10/post-ce1e.html
パラダイス(笑) (yui)
2016-10-17 07:32:42
『パラダイス』という言葉に思わず反応するのが関西人。(笑)
こちらはそれほど・・・でしたが、各地のパラダイスはついつい気になるところです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。